2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
寝坊[2007年10月01日(月)]
昨日はお風呂にも入らず寝てしまった
目覚ましもかけてなかったので、ギリギリでも間に合う時間に目が覚めてよかった

朝、本当はおにぎりを作ってもってくつもりが、ギリギリだったのでそんな時間はなく。
お昼はコンビニで購入となりました・・・。
しかもフォースリーンもってくの忘れたし

さて。お風呂はいってこよう。

=======

*******
:63.8kg(スタートから−1.4kg)
:33.0%(スタートから+1.0%)
ウエスト:79.0cm(スタートから-2.0cm)
ふくらはぎ:38.5cm(スタートから-1.0cm)
*******

3日目にしてこれだけ減ってるのはスゴイ
ただ、初日と条件が違ったんだけど。
初日はお風呂はいる前に体重、体脂肪測ったのに、今日は測り忘れて入浴後です。
ウエストはマッサージ効果かどうかはわからないけど、ふくらはぎは確実にマッサージ効果かな。
1cmもかわるんだ〜。
今日は間食もしなかったし
チョコ配られたのですが、ダイエット中なのでお気持ちだけいただき、お返ししました
体脂肪が増えてるのがちっと気になります・・・

*******
今日やったこと
*******
・半身浴(風邪気味なので短めに)
・マッサージ(脚・二の腕・おなか)

*******
 食事メモ
*******
:カフェオレ(砂糖なし)
:いなりずし1個、サラダ
:なし
:お昼の残りのおにぎり(小)1個、豚汁
posted at 20:01 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cherry_s/archive/3
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cherry_s/tb_ping/3
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
リンク集

http://www.dhcblog.com/cherry_s/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る