憧れだった専業主婦生活に終止符を打ち、お仕事主婦へ
毎日の生活を楽しむライフスタイルは変っていません
ひきこもりから非ひきこもり生活へ・・・
「日常が楽しい♪」の日記をお楽しみ下さい




2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
オフ会参加 [2006年09月24日(日)]
うちごはのオフ会に参加して参りました
ひとり、待ち合わせ場所を間違えてややのchomomiでした。

しゃべりまくって笑って食べての楽しい一日

ブログのイメージ通りの方もいらっしゃれば、意外(?)な方も。
でも皆さんさすがにDHCユーザー 
実年齢よりはるかにお若く見えておきれいです。

私は「釣りのイメージじゃない!」と言われましたが、さすがに普段から長靴&フィッシングベストは着てないのよ〜。

写真は本日のランチ 多分出席者全員同じ写真をUPしてるとおもいますが(笑)

最後になりましたが、皆さんからたくさんお土産を頂きました。
ありがとうございます。
手ブラで行った気のきかない私をお許しくださいませ m(__)m
Posted at 18:11 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chomomi/archive/232
プロフィール



http://www.dhcblog.com/chomomi/index1_0.rdf






ログイン
Mypagetopに戻る