2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
新しいおうち [2011年06月29日(水)]
6月半ばに物件を探して
良いお部屋に出会いました

あのお部屋に決める

今は頭の中で
どの辺にどういう家具を置こうか
ぐるぐる構想中

家具を見てまわるのも
キッチン周りのお買い物するのも
しそ

日当たり、風通しが良くて
リビングもバルコニーも広くて
すごく良い

すぐ必要なもののお買い物リストは
だいぶ前から
思いついた時に
ケータイにちょいちょい
書き留めてきたし

楽しみ
父の日 [2011年06月18日(土)]
明日ですが
父の日に合わせて
兄から珍しいビールが届きました



私は、ちょっと変わった二階堂を

いつもお疲れさまでございますパパ


プロポーズの言葉って [2011年06月17日(金)]
結婚が決まり、
挙式予約、ドレス選び、
物件探し、
いろいろなことが着々と進んでますが・・・

一緒に住みたいねーみたいな感じから
なんとなく結婚という文字が
ふたりの間に浮かんで

今日に至るわけですが。

人生で1回きりである、プロポーズ

必要であります。


前に考えていると言ってくれていたけど
あれからどうなったのか・・・

パカっと指輪の入ったケースを開けて

とまではいかなくてもいいのだけども。

プロポーズのない夫婦って
結構いるのかもしれないね。

ドレスも指輪もプロポーズも
女の子にとってはやっぱり夢で
人生で1度きりのキラキラなもの。

現実と夢は違う・・・けどね〜

ネットポイント福袋アイメークグリーン系 [2011年06月17日(金)]
ネットポイントにて
アイメークセットグリーン系をもらいました

DHCブロガーさんには
書いてる人はいなかった…
先に中身が知りたかったが。



こちら

4色パレット
アイブロウBK
アイライナーGR
アイライナーWH





他に欲しいものなかったし
これで良かったです

もらえるって嬉しい
スカイツリー見えた [2011年06月15日(水)]


会社の私の席から
スカイツリーが見えます

ずっと気づかなくて
震災の時に窓の外を見た時に
気づきました。

これも3月に撮ったもの
窓に近づいて撮りました

ケータイで撮るとこんなちっちゃいけど
もっと大きくそびえ立ってるのが
見えます

席から撮ろうとしたら
ちっちゃすぎた


来年5月22日OPEN
料金ちょっと高いね

クロックストーン! [2011年06月14日(火)]
誰かのブログを見て存在を知りました

楽天のサイトに、
少し大きめにできているので
1サイズ下をおすすめします
って書いてあったので
その通りに買ったらピッタリ

23.0〜23.5なら22(woman6)です。




サンダルにすぐ履きかえたいから
裸足ではけてスニーカーより
ほんと良い!




裏はイージートーンと同じ
バランスボール仕様。


これってクロックスとリーボックのコラボ??
へちま [2011年06月11日(土)]
甥っ子ちゃんが
へちまを持ってきた




学校でもらってきたみたい。



あとは、ゆり?
1番好きな花かも



まつげ美容液 [2011年06月10日(金)]
おなじみ
アイラッシュトニック
新調しました

前のやつ、もう何年も使った…
なくならないんだもん

けどだいぶ濁ってきたので
新しいやつ

これもだいぶ前に買い置きしてあったやつ

これ寝る前に塗ってても
昔よりは長さなくなったなぁ〜
量は保ってるかな?
上はつけまだけども
とにかく下の濃さと長さがほしいね
下まつげ長いとカワイイから

つけまでも上も欠かさず
上下からばっちり塗ってるよ



AKB総選挙 [2011年06月10日(金)]
順位〜↓↓

1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 柏木由紀
4位 篠田麻里子
5位 渡辺麻由



私イチ押しの板野友美は
去年の4位から今年は8位

女子に人気だからね
しょうがない
でも可愛いよ〜

去年の今頃は
センターの子 = あっちゃん
て、やっと顔と名前が一致した感じ

1位になった子、わかんない。
大島優子?わかんない。
その後のテレビを見ても
顔が覚えられなくて
特に目立って真ん中にもいなかったし
???だったのに。

1年てすごいね〜〜

今年の大島のコメント聞いて
大人だな〜と思った
この子頭良いんだもんね
顔ちっちゃいしね

まあでも私はともちん
唯一のソロってことは
売れるって見込まれてるってことでしょ
可愛いし
お弁当 [2011年06月08日(水)]
母が作ってくれた
お弁当です

夏以降は私もこうやって
作らないといけない

今年いっぱいは正社員のまま
がんばります

来年からの仕事のこと
もう考え始めようかなぁ〜




噂のマリッジブルー? [2011年06月08日(水)]
最近、母と衝突してます・・・

とは友達のように仲が良く
しょっちゅう二人でいろんなとこに
お出かけしてるんだけど

今年は私、乱気なので何やっても
だめってのもあるんだけど・・・

もしやこれは、噂のマリッジブルーってやつなのか・・・

親離れも子離れもできてない親子なので。。
もう実家にいる時間も残りわずかなのに
衝突して雰囲気悪いことが
最近ちょいちょいあります・・・



甘えてばっかりだったので
心を入れ替えなければいかんね。

小さなことから大きなことまで
すべて有難いと思っているのに・・・
なかなか素直になれない。

自分ではコントロールできにくい状態なのだが・・・
反省反省。。。




コラーゲン飲む〜 [2011年06月04日(土)]
コラーゲン飲んで〜
シマシマ見て
寝る





蘭ちゃんと結ばれたん







モバイルからブログ更新できなかった・・・
これを夜中に書きたかったのに。。

ミネラルマスク♪ [2011年06月03日(金)]
朝からミネラルマスク
してきちゃいました

つるつる〜

正に癒しコスメですな

クレイパック
毛穴もきれいにしてくれて
お肌の調子も整えてくれるので
大好き

朝やったのは初めてだったけど
メイクのりも良い



DHC薬用ミネラルマスク
美白・保湿効果抜群! 天然ミネラル粘土パック
¥4,095→¥3,200 (税込)
商品番号:26
キャンペーン〆切日: 2011年07月13日

RAG FAIR活動休止してた [2011年06月02日(木)]
今朝も起きがけに蘭ちゃん見てきちゃった
汐さんと添い寝して、朝改めてコクっちゃうシーン
何度見たか

土屋礼央がソロ

っていう見出しを見て、
RAG FAIRが3月で活動休止してたことを知った。
あれ、そうだったの・・・

最初の会社にハタチで入った頃ハマってて
駅から20分くらいかけて会社まで歩く道のり
ずっと聴いてた

アカペラやめちゃった頃から
ちょっと冷め始めちゃったんだけどねー
礼央もすごくイイけど
引地くんの声が好きでねー
ラジオで聞いたしゃべってる声もまた

声って超重要
私にとっては顔よりも重要です

どんなにお顔がかっこよくても
声がだめだと一緒にいられないですからね


またRAG FAIRがアカペラで復活してくれたら
うれしいね〜