2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
〜善徳女王 [2011年03月21日(月)]
先週の善徳女王も白熱でした

信じられるのは陛下だけ。
でも陛下のことも、本当に信じていいのか・・・


数年前まではイ・ハンという名前だった
ピダム役のキム・ナムギル



存在感ばっちり
この気品は何!? チュンチュ役のユ スンホ(18)

善徳女王〜ピダム [2011年02月23日(水)]
いやいやいや〜
母が見てるのをちょいちょい見てて
ハマっちゃいました

ストーリーもとっても面白くて

トンマンが全信頼を寄せる
ユシンが、ついに軍を率いて表舞台に立つので
わくわく

トンマンはピダムの悪事を働いても
手に入れたい屈折した欲望がすべてお見通しで
見てて気持ち良いけど、
ピダムの恋心にはひっかかるものが・・・
きっと女として折れそうな時もあるんだろうな〜
女として生きるのなら、ピダムをとるのだろうか・・・

ストーリー的にはピダムのやられた・・という
悔しい顔を見て、ホホホって感じなのだが
かっこいいです。ピダム

あと見てて気持ちいいのが、
チュンチュ公
不思議な魅力の持ち主です
すべてを把握していてトンマンに助言する姿
頼りになる〜ぅ



ピダム役のキム ナムギル


KARAが解散の危機T_T [2011年01月20日(木)]
今朝のニュースに出てましたね〜。
KARAの中の3人が事務所との契約を解消したって。

まだ日本で2曲しか出してないのにー。

ギュリとハラちゃんはしないみたいだけど、
でも5人そろわないってことは事実上解散なのかしら。
東方神起と同じ現象。。。

私はHARAちゃんが好き
HARAちゃんみたいになりたいって思ってる女子は
たーくさんいるはず

契約問題とかどうにかしてほしいよね。。
ファンは待ってるのになぁ〜

IRIS見た! [2010年04月23日(金)]
T.O.P出てたね〜
ステキステキ
まだちょっとしか出てなかったケド。
役どころ、合ってそう。

けっこう俳優もやってるよね。
これで知名度ももっと上がるかも

ストーリー自体は・・・
おもしろいのかな???
G-DRAGONの問題の… [2010年02月07日(日)]
G-DRAGONの問題のライブ見たかったな〜
元々キワドイ企画のパフォーマンスとか多そうだもんね。
そりゃお客さんをキャーキャー言わせる演出を考えるよね

問題になったとすると
そこんとこノーカットでライブDVD出すってことは絶対ないだろーし。
見れないじゃん
BIGBANG! [2010年01月20日(水)]
BIGBANGが好き!って言ってるのに
1回も書いてなかった。

年末いっぱいTV出てたね〜
モチ全部録画しました。
新人賞とかすごいよね〜

前からmixiには書いてるんだけど、HARUHARU。
和音聞いて涙出たのは久しぶり。
好きだなぁ

BIGBANGは、去年の夏、
ツラかった時期を支えてくれた。
どん底だったんだよ〜。ツラかったょ。いろいろとね。
そんなとき出会って、そっこfallin'LOVEで
毎日BIGBANG三昧でした
めざましLIVEは行けなかったけど・・・

次の曲も楽しみよん