2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
最終回見るの忘れた [2011年07月01日(金)]
やばーい
シマシマの最終回
見るの忘れた
(先週のお話)

てか
HDDの残量が足りなかったらしく
録画されてなかった

見もしないのに
夜中の三国志のドラマとか
録り貯めしとくから


あ〜どうなったんだろ

でもどうせ蘭ちゃんとは
だめになっちゃうんだよね。
だからってガイと!?
それもないよねーぇ

YouTubeで探すか…

AKB総選挙 [2011年06月10日(金)]
順位〜↓↓

1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 柏木由紀
4位 篠田麻里子
5位 渡辺麻由



私イチ押しの板野友美は
去年の4位から今年は8位

女子に人気だからね
しょうがない
でも可愛いよ〜

去年の今頃は
センターの子 = あっちゃん
て、やっと顔と名前が一致した感じ

1位になった子、わかんない。
大島優子?わかんない。
その後のテレビを見ても
顔が覚えられなくて
特に目立って真ん中にもいなかったし
???だったのに。

1年てすごいね〜〜

今年の大島のコメント聞いて
大人だな〜と思った
この子頭良いんだもんね
顔ちっちゃいしね

まあでも私はともちん
唯一のソロってことは
売れるって見込まれてるってことでしょ
可愛いし
RAG FAIR活動休止してた [2011年06月02日(木)]
今朝も起きがけに蘭ちゃん見てきちゃった
汐さんと添い寝して、朝改めてコクっちゃうシーン
何度見たか

土屋礼央がソロ

っていう見出しを見て、
RAG FAIRが3月で活動休止してたことを知った。
あれ、そうだったの・・・

最初の会社にハタチで入った頃ハマってて
駅から20分くらいかけて会社まで歩く道のり
ずっと聴いてた

アカペラやめちゃった頃から
ちょっと冷め始めちゃったんだけどねー
礼央もすごくイイけど
引地くんの声が好きでねー
ラジオで聞いたしゃべってる声もまた

声って超重要
私にとっては顔よりも重要です

どんなにお顔がかっこよくても
声がだめだと一緒にいられないですからね


またRAG FAIRがアカペラで復活してくれたら
うれしいね〜


久々ハマった [2011年05月29日(日)]
ストライプシープの蘭ちゃんです

度々ドラマの中の登場人物に
恋して来ましたが
今回ハマったのは蘭役の
菊田大輔くん

シマシマってマンガは知らなかった。
今回ドラマで知りました。

矢田亜希子は今でも変わらずキレイだし
着てる服とかバッグとか
雑誌のように参考になる

この男らしさ、潔さ、
カッコイイ
私としては蘭と結ばれてほしい
恋の行方が気になります



復興支援チャリティマッチ [2011年03月29日(火)]
カズかっこいい!!

日本代表Jリーグ選抜

オールスターみたいで
観ててすごい楽しかった

復興支援チャリティということで
みんながひとつになってたし
また絵にかいたように
闘莉王からの絶妙なヘディングが
ちょうどフリーになったカズに渡って
決まったわけです

カズ44才!すごい!

サポーターも大喜び


こういう試合やって
義援金が集まって
復興のために役立って
サッカー素晴らしい
感動しましたー


野球もやればいいのにね…
プロ野球はイメージ悪くなる一方だね…

優勝!! [2011年01月30日(日)]
オーストラリアに勝ったー

延長後半で入れました!
お見事



しかし眠かったが
ゴールの瞬間は見れて良かった
川島カッコイイ! [2011年01月26日(水)]
スーパーセーブ

川島

かっこよすぎたー


韓国に勝つなんてスゴイ

ザッケローニやるじゃん


次 決勝だよ!?
信じられない

決勝は土曜日の夜だから
気兼ねなく夜更かしできるね
うぉーRIPのライブに行きたい! [2011年01月26日(水)]
RIP SLYMEのライブに行きたい

久〜しぶりに聴いて通勤

やっぱ良すぎだわ
FUMIYAは天才だわ

リップはライブがまた最高なんす

てかHPも全然チェックしてないし…
安室ちゃんばかり気にしていた

ライブ〜〜
安室ちゃん [2011年01月25日(火)]
懐かしい安室ちゃん



まだ腕にタトゥーないね。

SATCもうすぐ! [2010年06月01日(火)]
今朝、めざましテレビで
4人が成田に降り立ったのを見ました!

私も4人に会いたかったな〜!
もう大好き!

ドラマシリーズは
保存版にして何度も見ました。

2も楽しみ


頭の中篤郎ちゃん [2010年05月26日(水)]
TBSチャンネルで、
”恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい”
っていう10年くらい前のドラマやってたので
10時間録画して
少しずつ観てます

渡部篤郎、水野美紀、菅野美穂

昔のドラマはいいねぇ。
篤郎ちゃん、もともと好きだけど、
この役もかわいくて好き

すんごい頭の中が篤郎ちゃんで
いっぱいになっちゃってます。

この頃30歳くらいだったのかぁ。

まだあと6時間くらい残ってる。
毎日少しずつ観てます
オモシロイ。
良知真次くんイイかも [2010年05月18日(火)]
群青 って映画を見てて

良知真次って知らなかったんだけど、
劇中で、彼が歌うシーンがあってね、
沖縄の、おまえが欲しいっていう意味の
恋の歌を歌う見せ場なんだけど

また彼の歌がうまくてね。

あれ、単なる俳優じゃないなって思って。
舞台俳優か歌手かなって。

早速ウィキってみたら
最初はジャニーズJr.だったのね。
ミュージカルアカデミーって知ってるよ。
そのメンバーだったらしい。
数年でジャニーズは辞めて、
今度は劇団四季に所属してたらしい。
それで納得した。
どうりで歌がうまいわけだ。

いくつか四季の作品に出ている。
そして今は俳優さんになっているみたい。

オフィシャルサイトの写真だと
ホストっぽいんだけどね・・・

群青は、愛する人を失うお話。
私にはキツい・・・
ったって、私は経験したことがあるわけではなく。
だから、想像していつもビビっている。
愛する人を失ったら、自分はどうなってしまうんだろう・・・

って考えると鬱になりそうなので。。

良知くんもっと出てきてもいい気がする。
キムヨナ!!! [2010年02月26日(金)]
良かった!
キム・ヨナ素敵だったよー

練習とか本番前あれだけ
調子悪いって言われてたのに
本番はミスなかったもんね〜

ショートもかっこよかったけど
フリーはシンプルでさらっとしてて
本当世界で一番の演技だった!

真央ちゃん悔しい泣き
点数に差がありすぎてね…
自分に悔しいんだろうな。

日本のフィギュアは男子も女子も
レベル高い!
女子フィギュア [2010年02月24日(水)]
キムヨナと真央ちゃん
こんなに差が出るとはなぁ〜

でも確かにキムヨナ、余裕あったしきれいだった!

明後日はふたりの一騎打ちかなぁ〜

もちろん真央ちゃんには
がんばってほしいけど
キムヨナも応援してる♪

フィギュアがアジア勢上位ってなんかいい♪
銅メダル〜 [2010年02月20日(土)]
高橋おめでとう〜!!
男子フィギュア、初のメダル!

ショートであの演技力にかなりびっくりした。
最近男子の試合ってあんまり見てなかったから。

プルシェンコはなんか余裕見せすぎたって
感じだよね〜〜
自分でも金確実って思ってたんだろうなぁ。

ライサチェックはこれから注目だわ〜

女子も楽しみん〜