2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
プロポーズの言葉って [2011年06月17日(金)]
結婚が決まり、
挙式予約、ドレス選び、
物件探し、
いろいろなことが着々と進んでますが・・・

一緒に住みたいねーみたいな感じから
なんとなく結婚という文字が
ふたりの間に浮かんで

今日に至るわけですが。

人生で1回きりである、プロポーズ

必要であります。


前に考えていると言ってくれていたけど
あれからどうなったのか・・・

パカっと指輪の入ったケースを開けて

とまではいかなくてもいいのだけども。

プロポーズのない夫婦って
結構いるのかもしれないね。

ドレスも指輪もプロポーズも
女の子にとってはやっぱり夢で
人生で1度きりのキラキラなもの。

現実と夢は違う・・・けどね〜

新宿のホルモン焼き屋さんにて [2011年02月14日(月)]
昨日はくぅさんとHISに行って、グァムの打ち合わせ進めました。
だいぶ具体的になってきた感じ


終わって
新居の場所を決めるために路線の入った地図を購入

それからお疲れさまということでホルモン焼き屋さんへ


くぅさんは
うちの両親を見て、お父さんはどう見てもどっしり「主」で、それはお母さんが縁の下で支えているからだっていうことを言っていました。
奥さんの支えがあるからこそそれができていると。

自分のお母さんも含めて
朝から洗濯して夕方までに取り込んで、寒い中でも同じことをし、その合間に買い物、炊事、掃除、主婦っていうのは本当に大変だってことを言ってました。

私にも大変だけどこれから支えてねってことだったと思うけど、私はそれを聞いて

女性のこういう大変さ、
ましてや主婦の仕事って日常に紛れてなかなかはっきり評価も感謝もされにくいことを理解してくれる彼と、結婚できることに感謝したし、これからずっとやっていけるなと改めて思えたのでした。

日頃から行動ひとつひとつ気を配ってとても大事にしてくれる彼だけど、今日なんか改めて幸せだし良かったなって感じました。
この人を支えていこうと。

年月が経つと余計に
この気持ちを忘れてわがままになっていってしまうけれど、
ケンカすることがあったりしたら今日のこの言葉を思い出して感謝の気持ちをまた心に取り戻して二人で手を取り合ってやっていこうと思いました
花束のプレゼント [2009年12月29日(火)]
今年のクリスマスは、今年付き合い始めたくぅさんから
花束をもらいました

お花をプレゼントするような男の人って・・・すごいよね、と思っちゃう。
人生で初めて感激でした
最高のクリスマスでした