2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
まつげ美容液 [2011年06月10日(金)]
おなじみ
アイラッシュトニック
新調しました

前のやつ、もう何年も使った…
なくならないんだもん

けどだいぶ濁ってきたので
新しいやつ

これもだいぶ前に買い置きしてあったやつ

これ寝る前に塗ってても
昔よりは長さなくなったなぁ〜
量は保ってるかな?
上はつけまだけども
とにかく下の濃さと長さがほしいね
下まつげ長いとカワイイから

つけまでも上も欠かさず
上下からばっちり塗ってるよ



コラーゲン飲む〜 [2011年06月04日(土)]
コラーゲン飲んで〜
シマシマ見て
寝る





蘭ちゃんと結ばれたん







モバイルからブログ更新できなかった・・・
これを夜中に書きたかったのに。。

ミネラルマスク♪ [2011年06月03日(金)]
朝からミネラルマスク
してきちゃいました

つるつる〜

正に癒しコスメですな

クレイパック
毛穴もきれいにしてくれて
お肌の調子も整えてくれるので
大好き

朝やったのは初めてだったけど
メイクのりも良い



DHC薬用ミネラルマスク
美白・保湿効果抜群! 天然ミネラル粘土パック
¥4,095→¥3,200 (税込)
商品番号:26
キャンペーン〆切日: 2011年07月13日

定期購入で20%off [2011年05月02日(月)]
あわわ・・
DHCの商品ではないのですが・・・

某メーカーの化粧水
これで私の赤ら顔はだいぶ改善されました。
もう5〜6本リピ中

定期便が始まったらしく
そうすると20%off!
なんと1,000円引きだ〜ぁ

すばらしすぎ。

半年は持つので、
3ヶ月コースにして1回休みにして。

お得に買えるのは本当にステキ



BBクリームとファンデーション [2011年02月24日(木)]
またファンデーションで悩み始めた

Q10リキッド+チャコットのフィニッシングパウダークリアを使ってたけど
やっぱり肌に負担の少ないより成分の良いものがいいと思って
BBクリームにしてみた。

前に買ったミシャのパーフェクトカバーBB。
薄づきなのはいいけど
やっぱりカバー力は足りないしすぐテカる。

チャコットのパウダーを
クリアじゃなくてナチュラルかオークルにしようかとアットコスメをチェック

170gが出てるのはクリアだけなのか〜

エンリッチっていうアミノ酸を多く使ったパウダーも出てるみたいだけど
口コミによるとフィニッシングとあんまり大差ないらしい。

ミシャのBB+チャコットのパウダーオークルがなんか肌には良さそうかなと思う。

メイベリンのBBベースも気になってる。
ミネラルという言葉に反応しちゃう。
うーむ。。

脂性肌の私にはレブロンのリキッドはすごく良かったけどねー…
やっぱり肌に良いものを使いたい。
でもBBだけで済ませるには素肌がキレイな子じゃないとね…orz

どうしよっかな〜ぁ。
トライアルキット [2011年01月27日(木)]
昨日、注文していた
某メーカーのトライアルキットが届きました

わかる人はわかっちゃうよね。







なんで買ったかっていうとポーチ欲しさに。

南場映里ちゃんのコスメポーチを見て
ペンシルとか別で入れられるポーチ欲しいなと思い。



トライアルのポーチとは思えない良い作り

優秀

いっぱい入るのがいい









中身は、ローションミルククリーム

あと今だけクレンジングオイル
昔はこれよく使ってました。

コスメの小ボトルとか見るとテンションあがるわ〜
家にある山のようなサンプルとか整理すんの大好き





メルマガ登録すると、

ミニハンドクリームがもらえました
アルブチン配合




美顔器♪ [2011年01月08日(土)]
じゃ〜ん

母が使っているスコラゲンのキャンペーンでもらいました

導入と導出

前にメガビューティー買いましたがローラーの金属が肌に合わなかったらしく
今は母が愛用中。
これは合うといいな




前髪を… [2011年01月05日(水)]
前髪をどうしようか迷ってる!
年末から伸ばしてたんだけど…

休み中安室ちゃんのPV見まくって
やっぱ前髪ないの可愛いな
と思って伸ばし始めたが…

まだ髪が肩くらいまでしかないから
なんか変な感じ。
もっと後ろ髪が伸びてからにしようかなぁ

もうすぐくぅさんの弟さんたちにも会うし
初対面でこっぱちなのも
なんだよね

決意!
今日切ろう!
伸ばすのは今じゃない
( ̄▽ ̄)ノ
ジェルネイル [2010年12月21日(火)]


2回目です

フレンチがたがた
難しいね




好きな土曜日の時間 [2010年12月18日(土)]
今日は好きな土曜日の時間を過ごしました

午前中は母と買い物に行き

午後はフェイシャル

予約は3時半がお決まり。

理由は3時からの
中野裕太の東京FMを聴きながら行きたいから

声すごく良いし
英語が聞きたい
コスモポップスベストテン

フェイシャルは気持ち良さを感じたいから寝たくないんだけど、
今日は3分の1くらいのとこでもう爆睡

帰りは、
さいたま人の愛するNACK5にチューニングして
バカボン鬼塚の楽しいラジオを聞きながら

西の空が夕暮れで
最高にきれいなグラデーションを見ながら

気分良く走らせて
帰ってきました


ボーナスで
父には電気ストーブを
母にはチェック柄のフリースを
クリスマス

初のセルフジェルネイル [2010年12月15日(水)]
今月のはじめにキットが届いて
やってみました

10日ほど経って
右手の石が取れちゃった

今週末にでも塗り直すんで
初めて記念に残しとく




ジェルネイルキット [2010年11月22日(月)]
派遣ちゃんから聞いて
その気になっている

自分でただ塗っている
グラデのマニキュアを褒められ

話の流れで
ジェルネイルキットが
最近は安く売ってることを聞いた

自分だとちょー大変な
イメージなのと
時間かかるっていうのが難点で
買おうと思ったことはなかったが…

なんかやってみたくなった

真剣に購入検討中


化粧下地シルキーカバー [2010年11月17日(水)]



折り込みチラシみたいので
出会った
シルキーカバ

ふわふわで
よくある下地のテクスチャー

でも
皮膚再生に使われる
何か←忘れた
が配合されてるらしく
それに惹かれて使ってる

深い毛穴もどうにかなるかも〜

脂浮きも結構防止されて
イイかも
オススメです


フェアルーセント! [2010年10月31日(日)]



フェアルーセントの
美容液ホワイトパック

それと
つき華のクレンジングクリーム


美白系とクレンジング系は
DHCでは
気に入ったものがなかった
。・゚(≧д≦)゚・。


こないだメナードのサロンで
シミ予備軍が前より
確実に増えてたので

フェアルーセントに期待


今日ホワイトパックしよー

コスメ買いだめ! [2010年10月29日(金)]
今日は

お気に入りの
常に安売りしているサイトで
メナード商品購入

シミが気になってきてから
シーラボの377を使ってたけど

どうせ買うなら
値段もそれほど変わらず
効果が高い
フェアルーセントを購入

アットコスメ
評価高かったよ〜(≧ω≦)

少々お高いが
シミゾーンにだけ
使おうと思ってるから
いいよね

それに

シミはできたら消せない!
今からの投資はムダじゃない!
将来の自分のため

あとフェアルーセントの
ホワイトパック
買っちゃった

使うの楽しみー((〃∀〃))!
| 次へ