2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
お友達ご懐妊 [2011年04月05日(火)]
去年の2月に結婚したお友達が
おなかに赤ちゃんがいると
知らせてくれました。
3月に二世帯住宅が完成して
新居に入ったそうな。

最近では友達の赤ちゃんっていうのが
周りになかったので、嬉しいです
もう30なのでそういう時期なんだけど

自分の中にもう一つ別の命があって
自分の中で育っていって
この世に誕生する。って
すごーーぉぅいことです
私には全く未知の世界。
その子も、すべてが初めてのことで
毎日感動してるんだろうけど。

あと、食べ物とか動きとか
気を遣うんだろうな〜と思う。
ひとつひとつ注意しないとね。

そのお友達ちゃんは、
幸せそうで良かったです
生まれるのが楽しみ

幼稚園や小学校からの友達が、
結婚しただの妊娠しただの出産しただの
なんかすごい年令に入ってきました

ちょっと前まで、彼氏できたー彼氏とケンカしたー
とか話題といえば彼氏か好きな人だったのに。

もう少ししたら、子供の塾が、とかPTAがとか
そんな話題になるのかしら。

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/elfdhc/archive/253
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コメントどうも
ありがとうございます

そうなんです
出産経験がないと
これから出産するってだけで尊敬しちゃうし
ドキドキですよね

妹さんもおめでたい
元気な赤ちゃん生まれるといいですね
Posted by:Kyuratyさんへ  at 2011年04月05日(火) 19:16

こんにちは
おめでたい事でうれしいですよね♪
私の妹も先月妊娠が発覚し
姉の私は出産経験がないので
検診のたびドキドキしています
ベビちゃん生まれてくるの楽しみですね
Posted by:Kyuraty  at 2011年04月05日(火) 14:26