Dancing Catがお送りする・・・何気ない日々♪

日常の出来事や、舞台・お仕事のことなどを
スローペースで更新・・・??

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
日立ってあの日立 [2009年07月19日(日)]
本日は茨城の上の方で戦う日でした。

いや〜、夏はキケンです(´Д`)
アスも熱中症になりかけましたから・・・。


今日初めて一緒にお仕事した子がいました。
「ナカ・タイガ」くん♪
身長190cmの役者さんです。


画質悪っ!!


そんな長身な人と、あまり絡んだことがなかったので、テンションが上がり、一緒に写真を撮ってもらっちゃったんだ〜f^_^;



帰りは事故渋滞(玉突き事故4台)に巻き込まれ、事務所に着いた時空は暗くなっていました。

そうそう、事務所で、マジレンジャー(多分)時代の懐かしい代物を発見★



もう4年も前のことなのか〜。

そりゃ〜アスだって歳をとるわけだ( ̄▽ ̄;)

21:28 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/he_nani_kou_e-venuse/archive/159
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/he_nani_kou_e-venuse/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る