三連休初日みたい [2010年09月18日(土)]


今日は稽古の後、衣装の採寸のため、神田にあるいつものお店へ・・・

いつもキャロと一緒だったから、一人だと道がわからん(>_<)

ちゃんと北口って教えてもらったのに、アスは「西口西口〜♪」って少しだけ行ってしまったのだ。

もぉ・・・なんてゆ〜か、アスはただのバカではなさそうだ。
I'mスーパーバカ?!

そんなもんだから到着した頃には店閉まってるし・・・。

っつ〜か、17時に閉店するのに、アスの予約時間が17時過ぎっておかしくね??

ま〜担当の方は快く採寸してくださいました。

0号って・・・すごいサイズだよねf^_^;
絶対に太れませんっ!!

衣装はとても可愛い♪
アスはとても似合います(笑)


採寸終わりでおば〜の家へ★

今日泊めてもらうの♪

明日の仕事の集合が早くって、自分の家からでは始発でも間に合わない感じだったので〜。

なんだか久しぶりの黄色天使♪
山梨に参上するよ☆★☆


そして・・・全然黄色くならないキャンメイクネイル( ̄▽ ̄;)

<中>
posted at 23:17 | ゴロゴロ | この記事のURL