無性に [2010年09月01日(水)]


髪の毛を真っ黒にしたくなった。

自分でやるのは久しぶりだな〜f^_^;

うまくいくんだろうか?!


ま〜どぉせ色落ちちゃって、舞台前にまた「日本人なんだから髪黒くしろっ」って言われるんだけどな

posted at 18:24 | ゴロゴロ | この記事のURL
9月になりました [2010年09月01日(水)]


8月後半は、どうもサボり癖がついていたように思うが、今日からまたがんばるぜぃっ!!

まだまだ暑いですにゃ〜

イベントや舞台のDVDが届いたので、一通り見た。



がんばっているつもりでも、まだまだ課題が目につきます・・・。
ま〜自分の残念な踊り姿を見るのも勉強ですね。

しかし、アスの踊りが好きな方もいらっしゃるので、とてもありがたい♪


真夏?が終わり、イベント関係は落ち着いてきた。
今週末には沖縄ぁ〜が待っているぅ〜★(仕事だけど)

アスのサマーはまだまだこれからだぜっ
posted at 17:42 | ゴロゴロ | この記事のURL