ハロィンにゃのでブログデザイン変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
ペタンコ黒ブーツ (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/28)
まぁ
幸せな1日 (10/28)
陽菜
幸せな1日 (10/26)
最新トラックバック
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙  [2007年09月29日(土)]

明日はダァと付き合って3年半の記念日です(*ノωノ)キャー
周りにはスゴィねって言われるけどダァも陽菜も『もぉ3年半もたったの』って感じでしゅ(。・ω・。)
ダァとは喧嘩もいっぱいしてきたけど今でも変わらずラブラブにゃんでしゅ(*>ω<*)

陽菜とダァが付き合ったときからのぉ約束
  初心忘れず
  リスペクトしぁえる関係で
  親しい仲にも礼儀ぁり

これはちゃんとぉ互い守ってましゅ(ノ・`ω・) だから今でも仲良くぃれるんだろぉな(-ω・*)
陽菜はダァと付き合うまで熱しやすく超冷めやすぃ子でちた
相手のちょっとした嫌なとこをみちゃぅと冷めちゃってソッコーさよにゃら〜♪って感じでε=ε=(((((○´3`)ノ
こんな陽菜も好きになった人に傷つけられメンズ恐怖症になった時もぁりました
メンズは口がゥマイ。嘘なんて簡単につけるんだって思いまちた
でもダァは真っ直ぐで嘘のなぃ人
陽菜はすぐ好きになってしまいまちたでもその時はダァに彼女さんがぃて・・・
でも陽菜はダァに1年片思いしました
フリーの時は5人に告られてた時もぁりまちた(モテ期ってゃつ
でもダァじゃなきゃダメなんだって思った
周りの友達の応援も嬉しかったなぁ
ダァが彼女さんと別れて陽菜は人生初めて告りましたヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
ダァの返事を1週間待ちました。超怖かった(;ωq`) 
でもみごとダァと陽菜は結ばれラブラブにゃ日々・・・
はぃつまでも続かず
熱しやすく冷めやすい陽菜ですから別れたいって思ったことは何回も何回も何回もぁりました(-ω-;)
でもダァは今までのさよにゃら〜♪は通用せず
なんでも納得いくまで話し合って解決してきました(^ω^)
だから今の絆がぁるんだと思う
ダァは『俺らは話し合えばなんでも分かり合えると思ってるから』って言ってくれまちた(yωy*)陽菜もそぉ思う(゚ω゚)ノ
子供だった陽菜はダァに色んなことを教えてもらいました今でも子供扱いはされましゅが
相手を思いやる気持ちが大切にゃの(゚ω゚)(。_。)ウンウン


長々と語ってしまいまちたが最後まで読んでぃただいてぁりがとうございました(。ノuωu)ノ

明日は日曜日でダァもお休みにゃので記念日デートしてきます(oゝω・o)ノ
天気はあいにくの雨みたいですが
でも記念日にダァと一緒に過ごせることは幸せなので贅沢は言いましぇん

ダァとこれからもなかよちでいられますよぉに(〃'ω'人'ω'〃)
Posted at 18:29 | ダーリン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
マロンは栗好き♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ [2007年09月29日(土)]


みなしゃんは『栗せん』ってご存知ですか
白あんを焼いたぉせんべーなんですけど、マロンちゃんは栗せんが大好きなんです
今日行った温泉に栗せんが売っていたのでマロンに買って帰りまちた



マロン大喜びo(・x・o∪ ∪o・x・)o  栗せんのためならぉ手もします




ちょっとずつ毎日のぉ楽しみにしよーねマロンちゃん(^ω^)

陽菜が食べちゃわないよーに気をつけにゃいと(笑)




Posted at 16:55 | 愛犬マロン | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
今日の陽菜ちゃん [2007年09月29日(土)]
陽菜は今日マミーと午前に温泉へ行ってきまちた
はじめはプールに行く予定だったんだけど寒いので温泉に変更〜超久しぶりの温泉は気持ちよかったでちゅ(´∀`*)

マミーったら露天風呂に誰もいないからって足をばたつかせて遊んでたんだよぉ(-∀-;)
陽菜が目撃したら『見られた誰もいないから泳いぢゃった』だって(笑)
いくつだょΣヽ(゚∀゚;)
まったく陽菜のママンは可愛いにゃ(ノω`)プププ


今日はお昼にマミー特製栗ご飯を食べました
昨日の夜からマミーがせっせと栗の皮むきをしてくれて。



栗ご飯は陽菜の大好物でしゅ(ノ∀≦)
温泉から帰ってきたらちょーど炊きたての栗ご飯ちゃんがいぃかおりでちゅ〜(ノω`*)んふふ




大好きな栗ご飯と切り干し大根の煮物とぉ味噌汁と…幸せ( ´艸`)
超美味しかったよー
マミーのご飯は絶品にゃd(≧∀≦)b
おかわりまでしちゃったよ〜(* >ω<)=3ゲフ



白米は食べれないけど味付き白米なら大丈夫なことを発見しまちた( ゚∀゚)
だからぉ寿司は大丈夫だったにょね

今日は気分がよろしいでちゅよ〜(ノ●´∀)ノ わぁい





Posted at 15:43 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ご飯は大事!意味はぁる!! [2007年09月28日(金)]
ぉ薬のせいで気持ちが悪いのか、ぉ腹がすいてるのかょくわからなくなってきた陽菜です(*・д・)ノドーモ
こんな時はPCでもして気をまぎらわせましょおー(*゚∀゚)
すぐ横のテーブルには大量の芋とマドレーヌが置いてありましゅ


    (o・д・o)・・・。


PCで摂食障害のことを調べていたら、拒食は過食になるって記事をみてすごく怖くなりましたΣ(゚Д゚||;)
食べたぃ感情がいっきにあふれて止まらなくなっちゃうそーです(゚ω゚;)

確かに・・・。

でも陽菜、今はぁんま食べたいって思わないむしろ食べたくない(。-ω-)NO

でもさ、もし陽菜の心の奥底で食べたぃ食べたぃって思っててそれを我慢してて今気づいてないってゆーか見ないフリしてるんだったら絶対後で食べたぃって我慢してた気持ちが溢れちゃうってことだょね(゚д゚lll)

それは絶対ぜっったぃダメ━━━ヽ(゚Д゚○)ノ ━━━

陽菜ぃま過食になったら死んじゃうょ
だからちゃんとご飯食べないとな・・・とは思うんだけど何を食べていいのかわからず(゚∀゚;)

とにかく前食べていた玄米から始めてみよぅか・・・
Posted at 16:36 | 摂食障害 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ぁれれ?? [2007年09月28日(金)]
陽菜はダァに『寂しい』『会いたい』って素直にメールしまちた
ダァが昼休みに電話くれた
陽菜に気をつかいながら優しく『仕事をぉろそかにはできないんだぁ↓』って・・・。
やっぱ寂しかったけど、そーゆーちゃんとしたとこが大好きだったりもするんで・・・ここは我慢(;ω;)

ダァからメールきて『辛い思いをさせちゃってごめん。俺も理屈じゃなくて本心で動けたらどんなに楽だろうって思うよ。』って陽菜の側にいてあげたぃってメールをくれまちた
わがまま言って困らせちゃってごめんねダーリン(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

陽菜5分くらいウトウトォ〜って寝ちゃってたみたぃで(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
気が付いたらマミーがぉ仕事から帰ってきてまちた(。・д・)ノ゙ォカエリ
ちょっと寝ただけなのにさっきの寂しさはどこえやら(゚Д゚)
気持ちが落ち着きました(。-ω-)ふぅ。
ダァにもメールでぉ知らせしてぉ昼に蒸かしたさつま芋を食べまちた

気持ちが落ち着いたと思いきや過食衝動にかられ(・ω・*)
後の後悔が恐ろしいので必死で戦いつつも何かとちょっとずつ口に運んじゃったり(´=д=`)

でもマドレーヌ食べたら少し落ち着きました
やっぱり甘い物、食べたい物の我慢のしすぎはよくにゃいってことでしゅね(。-`ω´-)ぅぃ


陽菜が食べた物

さつま芋1本・リンゴ1個・マドレーヌ1つ・ソイラテ1杯
Posted at 14:27 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!! [2007年09月28日(金)]
なんか気持ち悪いすごく気持ち悪い

新しい薬のせぃ
それとも食べたせぃ

ダァに会いたい(;ωq`)サミシィ
ダァと話したい。一緒にいたぃ。



ダァに依存しちゃいけないってちゃんとぃつも思ってるょ。だけど今日だけワガママ言いたぃ。
(昨日も会いに来てもらっちゃったけど

陽菜の本音でワガママ言いたぃ(pωq)
ダァに会いたぃ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━


陽菜が食べた物

ヤクルト1本・ヨーグルト1つ・さつま芋(小)1/2本・葡萄

                       約250カロリー

Posted at 10:54 | ダーリン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ただぃまぁ〜(。・ω・。)ノ=з [2007年09月28日(金)]



ダァ宅から帰ってきまちたヽ(・ω・` )ノ=з=з=з

電車怖かったぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ
なんかドキドキしたの(pωq)ぇーん
こーゆー時、陽菜は病気なんだぁって思うんだよね・・・。
今日はぁまり元気でないかもです(>ω<;)
運転できそーににゃいからバイト先にマドレーヌを届けるのは無理そうでしゅ(´-ω-`)
せっかく作ったにょにーo(>д<。 o)
今日は大人しく引きこもるでしゅヽ(^ω^(・xq` )ゝ元気だして!
Posted at 09:52 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ダァの優しさ [2007年09月28日(金)]
ダァに会って『無理言ってごめんね』って言ったら『いーんだょ』ってずっと優しく手を繋いでいてくれまちた。
大丈夫×2ってダァは言ってるけど栄養ドリンク飲んだりコーヒー飲んだりきっとすごく疲れてる。眠たいはずなのに。
栄養ドリンクもコーヒーもよく飲むダァだけど…今は陽菜のため無理してくれてるんだ(;_;)
優しぃダァに会えて安心してすごく嬉しいけど疲れてるのに陽菜の前で元気でいるダァの姿みて切なくなっちゃったぉ。

ダァごめんね↓ありがとぉ(;Д;)

ダァが『陽菜といると空気が柔らかくなるね。』って言ってくれたけど、それは陽菜のセリフだぉダーリン(´∀`)


水泳での筋肉痛がジワジワきておりましゅ(*Д*)ぁぅ
Posted at 02:14 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ダァーッシュ! [2007年09月28日(金)]
陽菜・・・・眠れましぇん(●゚ω゚)ギラギラ
今日は元気だからかにゃ〜
ダァからの連絡はナシ今日はぉ仕事遅くなるって言ってたんだけどダァに会いたいにゃ〜(*・ω・)と思って11時過ぎにメール送ってみた
さりげなく会いたいオーラのあるメールにしてみまちた(ノo・ω・o)ノ
そしたらダァから電話がかかってきて、今仕事が終わって帰ってる途中だそぉで
遅くまでお疲れ様でしゅ((*゚Д゚)ゞ
陽菜の会いたいオーラ付きメールは・・・ダァには気持ち届かず
冗談で流されまちた

陽菜は素直じゃないし仕事で疲れてるダァに会いにきてなんて絶対言えないし来てくれなくてもすねたりしないぉだけどちゃんと陽菜が寂しい、会いたいって思ってる気持ちは気づいていてほちぃ(*;д;)

ダァとの電話の後ダァにそぉメールしたら陽菜の気持ちに気づいてくれてむかえにくるって言ってくれまちた(。・Д・)

嬉しい(p*・ω・`*q)

けどもぉ12時過ぎてるお
ダァ疲れてるのに・・・大丈夫なのかにゃあ
断ったんだけど迎えにくるそうでしゅ

今日は素直に甘えちゃいます (ノ,,・ω)ノわぁ〜ぃ

一緒にいれる時間は少ないけど今日はダァと一緒に眠れるんだって思うと嬉ちぃにゃ(*>ω<*)
ダァはやく来ないかなぁ〜((((o゚▽゚)o)))
Posted at 00:01 | ダーリン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ダァありがちょ(。uωu) [2007年09月27日(木)]
ダァにプールに行ってきて久しぶりに笑えたょってメールしたらすっごく喜んでくれまちた(*´-`*)


『陽菜が久しぶりに笑顔になれたこと心の底から嬉しいしきっと陽菜の笑顔にはそれだけのパワーがあるんだねこの後の仕事中もにやにやしちゃいそうだよ(笑)』ってダァからのメールすごく嬉しかった(*ノωノ)


陽菜の周りの人達はみんな陽菜のこと大切にしてくれる(ノω・、) ウゥ・・・
陽菜も元気になって早く恩返ししたいにゃヾ(。・ω・)ノ

でもね、昨日と今日は別人なくらい今日は気持ちが軽いの〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
朝から部屋のぉ掃除もしたしぉ菓子も作ったし午後にはプールにも行けたんだぉヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
明日バイト先にぉ菓子を届けに行こう

明日も元気な陽菜でありますよぉーに(゚∀゚ノノ゙
Posted at 18:28 | ダーリン | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る