今年から3年間、どうやら大殺界だそうです。
何があるのよ、大殺界(^3^)b
ひらひら〜♪っと生き抜こうじゃあないか!
この3年の記録を録ろうじゃあないか!

…記録してないけどね…ここ最近……

そんな ROSEブログでございます!
ふっ  言い切ったぜ!(泣)

プロフィール


マイコレBOX
最新トラックバック
ROSE(一時)復活っっ [2008年06月28日(土)]



週末のみの
ブログ再開で御座います
(よって、コメント欄もすぐに閉じてしまうけど〜)

2週間ほど経つのかな
お友達のやっくんに フォースリーン
「ROSEはくびれるぜっ宣言」
をしたのは…

さて…
結果、どう どう どうよ〜





お見苦しい画像が掲載されていますので
こちらを開かれる方は
あらゆる準備をしてからドウゾ



これが「塗るフォースリーン」使用前
既に正式名称を覚える気がないROSE


ウエストサイズ 61センチ







さ〜 ここから元に戻すべく 日々なる努力が始まったのだ
そう、それはね
塗るフォースリーンを 日夜 ひと塗りするだけ


結果は〜



むふふ くびれたさ


解かりにくいかも知れないけれど……
一見 
一番目の画像の方がくびれてる感じもするんだけれど…
よ〜く よ〜く 見てくだされ



二番目の画像のの方が

……溝が深い……  







2週間
たったの2週間で 元通り〜
ウエスト⇒58センチ


もちろん、会食 飲み会は続いてるんだけど
これだけ効果出るのも珍しい



てな事でぇ

フォースリーンなんちゃら

とても効き目あります



やったじぇぃっ






この画像は 知人に見られる前に消しちゃうぜぃ


と、思ったけど消さないで違う形で残します
…結果、犯罪者のような画像になりました


こいつがROSEでやんす
おそまつさまでした




コメント欄は 急遽ですが一日延ばします
何故かというと 面白いコメントがあるので
そのコメントに関しては後悔公開の刑に処す事と
返信間に合わなかった方への返事があるからデ〜スむふふ


02:15 | 好きなDHC | この記事のURL
コメント(55) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hirahira/archive/159
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hirahira/tb_ping/159
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
獅子王 聖さん

わぁまた来て下さったんですね
時間があと1時間ほどで
ブログ検索も出来ない状態にもなるだろうし
コメント欄も閉じてしまいますが…ごめんなさい

犯罪者風になってしまったんですが
また そのうち元に戻ってるかも知れません
(この記事のことが忘れ去られた頃かな

ROSEの中では 聖さんは美形になってます
そのイベントでも 聖さん自身にお会いしたくて
いらっしゃるファンの方も多いんでは

また時間があるときに復帰します
その間は、聖さんブログへ残したり
コメント書きにたり出来るかもデス(`-´)>"

これからもヨロシクお願い致します
Posted by:獅子王 聖さんへ  at 2008年06月30日(月) 23:03

kyokoさん

ただいま 帰宅しました〜
kyokoさん、お久しぶりです(`-´)>"
ROSEブログ一時復活したんです
(本当は本日閉鎖の予定だったんですけど)
kyokoさんが またROSEブログを見に来た時には
このコメント欄が閉じちゃってるかな…
てことは、この文章を読むのは
また次の機会って事にもなりますね ごめんなさい


塗るフォースリーンだけど 毎日続けるのが大切ですよ
時間にしたら数分です
歯を磨くくらいの時間でだとROSEは思うのです
現にROSEは時間無い時はスリスリして
肌がペタ〜っとした感触になる程度で終了です
時間があるときに長めにスリスリしたり
何度か塗りなおしたりしてれば良いと思うから
頑張ってやっちゃうと、その後続かないんだもんROSE
だから 程よく手抜きで、やるときゃ やる!
こんな感じが 続けるコツだと思ってまふ
Posted by:kyokoさんへ  at 2008年06月30日(月) 22:51

あっまだコメント欄が残っているから投げ込み書き込みしてしまえ

もう、せっかく可愛い顔なのに犯罪者風にしてしまって
もったいないー。

私が携帯で顔隠しているのはさらせるようなものじゃないからですよー
でも、イベントにこられちゃえば、見られちゃうんですけどね

またの復活を楽しみに待っております。
Posted by:獅子王 聖  at 2008年06月30日(月) 22:14

わたしもこの塗るの(正式名同じく覚えてない^^;)買いましたが、塗るの忘れてたり・・・
毎日、塗る事大事ですよね!?

しかし、ROSEさん、元からクビレかなり綺麗じゃないですかぁ〜!!
それでも更にクビレたとあっては、今夜から毎日、忘れず塗ります!!(宣言!)

また復活しているかな?と時々、ブログ覗きに来ますね〜
Posted by:kyoko  at 2008年06月30日(月) 15:09

ひみつさん

……
ひみつさん ひみつさん
何故にURLがROSEのよく知ってる人のブログへ
ぴょーんと飛ぶのかしら〜

うふふ

…………秘密に なってないじゃん(>ω<。`)うひゃひゃひゃ

しかも撃沈して どーするの
Posted by:ひみつさんへ  at 2008年06月30日(月) 01:21

キャサリンさん

キャサリンさん、いらっしゃいませ
ROSEはコメント欄閉鎖を 一日延ばしましたが
返信見るのを間に合いましたでしょうか?
せっかくお褒め頂いたROSEの顔ですが
ちょっと犯罪者扱いになってしまいました
でも キャサリンさんの説明で 他の方はきっと!
ROSEの顔を良い方向へと想像して下さることでしょう
ありがとうございます

キャサリンさんのブログは
ROSEにとって清涼剤になってるんですよ〜
とても紳士な方だなぁと思って訪れています
ストレスで胃をやられないように気をつけて下さいね
指を優しくクルクル回してると(特に薬指)
荒んだ気持ちが和らぎますよ
足指への刺激で内臓系列を改善させる力もありますしね
Posted by:キャサリンさんへ  at 2008年06月30日(月) 01:16

kdpさん

せっかくkdpさんご本人が「ガラスの○面」の記事を書いてるのだから
千の仮面の中の1つくらい お面をカブって登場して下さい
大根役者すぎますぅ〜(`^´)ぷんすか


…と、厳しい言葉を投げようかと思ったんだけど
も 本当に( *´艸`)くっくっくっ 
この面倒臭そうな 
愛のメッセージ作成をしてる姿を想像するのが 面白かったのと
最後の最後に場外で トホホと外したkdpさんが
ROSEのツボだったので
もう もう 本心なんて 絶対そんな事思ってねーだろ
と ROSEは思っているんだけど 許す面白いから
Posted by:kdpさんへ  at 2008年06月30日(月) 01:05

キャサリン様のコメントが
オトナ過ぎる orz
Posted by:ひみつ  at 2008年06月30日(月) 00:11

週末だけブログ再開するのですか?楽しみにしています。
写真を見てドキッとしました。
こんなにかわいい方だったんですね。
目元涼やか、お口も形よく、しかも、とても色白。
それに、努力の成果もあるのでしょうが、素敵なくびれ。
きっと、お顔だけでなく、スタイルも抜群なのでしょうね。
一気にファンが増えた事と思います。もちろん、私もファンの一人です。
Posted by:キャサリン  at 2008年06月29日(日) 23:57

ROSEちゃん凄く可愛いよ

■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■

これからもずっと綺麗なROSEちゃんでいてね♪

Posted by:kdp  at 2008年06月29日(日) 23:40

pururiさん

pururiさん こんばんは!
ROSEの一時再開に駆けつけて下さり
ありがとうございます
明日には またフリーズ態勢になるので 間に合いましたね〜
このROSEスッピン画像にも犯罪者のような
野太い一直線な棒が引かれる予定です

男前……
ROSEは男前だという言葉を何度頂いた事か…
どうすりゃ 乙女なイメージになりますかね
って、久々のpururiさんに何相談してんだROSE

pururiさん、塗るフォースリーン 楽しいよ
塗るときに ふわんって良い香りするのも好き
楽しんで続けると結果が出易いと思いますっ(`-´)>"
お勧めで〜す(^3^)chu
Posted by:pururiさんへ  at 2008年06月29日(日) 22:53

kdpさん

………ぶ〜っっ( *`艸´)
ぎゃはははははははっっっ(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン

楽しー 楽しー kdpさん

超なげやりな 褒め言葉〜(`^´)ぷ〜
全っ然 心がコモッテマセン ROSEは悲しいしくしく
全っ然 気持ちが伝ワッテキマセン やりなおしは〜


な〜んて 返答出されちゃうよ それじゃあ

ナッチさん 八つ当たりされてるし
あ〜 閉じるの勿体無いな このコメント欄

でも、kdpさん
あの時ROSEは心細かったのに
kdpさんも居てくれたから心強かったのデスよ
本当に感謝してますありがとうデス
お礼、遅くなってしまいましたが…えへっ


でも やっぱり
そーゆーなげやりな褒め方はイケマセーン
の子には もっと気持ちを込めて「可愛い」と言ッテクダサーイ


以上 (>ω<。`)げらげらげら
Posted by:kdpさんへ  at 2008年06月29日(日) 22:31

おぉぉぉっ
ROSE殿。
週末復活に間に合ってよかったよ

しかし・・・フォースリンなんちゃらよりも、ROSE様のウエストとお顔に驚愕しちゃったわよん
何て細いウエストなの〜
pururiも10年前はね・・・そんな感じだったんだけどね・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
そいでもって可愛らしいお顔だこと
もっと男前を想像してたんだけど
イメージよ、イメージ

やっぱウエストのクビレを取り戻さないといかん!と思ってしまったよ。
pururiも買ってみよーかなー??
Posted by:pururi  at 2008年06月29日(日) 22:06

ぐわーやべー
なんだよ下のナッチへのコメント

ROSEかわいいよROSE
58cm・・・なんて細いんだ!
色も白いよ!

ナッチなんて可愛く略すんじゃなかった。
ナメッチとかナメムチにしておけばよかった。
(男の嫉妬)

あ、凄い!ちゃんとアバターにもクリソツ!
Posted by:kdp  at 2008年06月29日(日) 21:31

ちょいワルさん

わぁ〜 ごめんなさい 正式名称は違います
「フォースリーン スタイリッシュボディ」です
↑ ↑ ↑ リンクしておきました

少なくともROSEは効果が出ました
毎日 朝と夜、塗り続けるという事だけ守って
あとはいつも通りの生活です
もしも試されるなら 今ならセール中ですよ
Posted by:ちょいワルさんへ  at 2008年06月29日(日) 14:57

 こんにちは

「塗るフォースリーン」知りませんでした

そんな効果があるなんて・・・

男の場合、ウエストの肉が取れにくいんですよ
Posted by:ちょいワル  at 2008年06月29日(日) 14:05

きらりん☆しゃん

幻の復活中である 当ブログへの訪問
ありがとう  きらりん☆しゃん

きらりん☆しゃん、太もも細いじゃん
先週あたりのブログ記事で太もも披露してたでしょ
「うわ 細っっ」って思ったよROSE
DHCのショーパン穿いてたのを見て
ROSEもショーパン(黒)欲しくなったんだも〜ん
(まだ買ってないけど)
でも足にも効果出てるみたいだし
ROSEも今度は足に塗り塗りしてみようかな…

きらりん☆しゃん ドールに似てるの知ってるよ
いつも記事見てるし〜
Posted by:きらりん☆しゃんへ  at 2008年06月29日(日) 13:09

レンさん

そうですか ROSEは 黒執事サンが居れば
お嬢様で通りそうですか
ちょっとヤンチャな お嬢で御座いますが 光栄です

そう、塗るフォースリーン
本っ当に 塗り心地が最高ですよねっちょっと興奮した
ROSEは 何よりも
つけた瞬間、ふわりと香るのが好き
良い香り〜って思いながら スリスリしてるのも
また 快ち良いのデス

以前 使用したことのあるボディライナーでは感じなかったけど
フォースリーンは楽しい塗り塗りタイムを満喫出来ました

またお話しに行かせてくださいね〜(^3^)chu
Posted by:レンさんへ  at 2008年06月29日(日) 12:57

ナメコとキムチさん

ナッチ〜 ROSEの方こそお友達登録、ありがとう御座います
その節は 随分とお世話になりました
とても とても心強く頼もしかったデスよ(`-´)>"
(因みにが言う運営側からのお達しは
ROSEには来てませんのでご安心下さい)

アレ… kdpさんと随分違うコメント返しだわ
kdpさんのROSEに対する表現が拙かったようねふっ

元に戻りました
またサイズが増えても「フォースリーン塗れば…」と
思ってしまう危険性もありますが 効果はあります

ナッチさんが言うのは 飲むフォースリーン
ROSE 中側からのアプローチには 全然何とも感じなかった
今回のような外側からのアクションでは効果覿面
きっと人によって合う合わないがあるカモですね
tosasaさんは塗るフォースリーン購入されたようですよ
ナッチも使ってみて〜
もうちょっとなお腹周り、結果出るかもよ〜
Posted by:ナメコとキムチさんへ  at 2008年06月29日(日) 12:43

りんごのみつさん

みろのびーなす そりゃ言いすぎです
初コメントに この記事である事、
ROSEにとっては至極光栄でぇ御座います(`-´)>"
わざわざ 来て下さいまして ありがとうデス

達が やんちゃぶりを発揮してるとの事
想像すると とても微笑ましい
ROSEの所のは みな野良上がりだから
仔猫時代は見たことが無いので〜すちょい寂しい
りんごのみつさん、仔猫たちがあまりにも可愛すぎると
きっと簡単には離れられなくなっちゃうね

フォースリーンは気張ってやるよりも
力を抜いて ながら塗りの方が効果あるような気がします
ROSEよりも たったの4日で
4日目でウエスト-3cm,太股-1.5cm
体重-1.4kg

という記録を打ち出したツワモノも居ますよ

また遊びに行かせて頂きます
今後も ヨロシクお願いしますね
Posted by:りんごのみつさんへ  at 2008年06月29日(日) 12:33

獅子王 聖さん

初コメントに立ち寄ってくれてありがとうございます
ROSEは獅子王さんの「ドラゴンボール」の画像を見ては
「そっくり〜 鳥山○さんが描いたみた〜い
ってマジマジ見てました(今も

1号3号の服〜そんなの拝んだ事もないです。何センチな服なんだ〜
22.23インチのGパン……物理的に無理だと…
女子26インチはギリですね、何も食べれません
基本27インチがジャストです(`-´)>"

ご心配 ご配慮 本当にどうもありがとうございます
獅子王 聖さんも お身体に気をつけて 漫画書き続けてください

獅子王さん携帯で顔隠してるけど美人系でしょ当たりでしょ〜
Posted by:獅子王 聖さんへ  at 2008年06月29日(日) 12:18

にゃん友さん

にゃん友さんとは ブログ休止してから お友達になったので
一方的にROSEがコメントしに行ってるだけでしたモンね
一時のブログ再開ですが、今後もヨロシクお願い致します

にゃん友さん
購入するならセール中ですよっ
なんと 今なら1300円もお得です
……ROSEはDHCの回し者みたいですな
Posted by:にゃん友さんへ  at 2008年06月29日(日) 12:05

ミディアムレアさん

ミディアムレアさん、こんにちわ! 
褒めて下さってありがとうございます

ミディアムレアさんはマーブルコートフライパンを購入されたんですね!
ROSEは 
マーブルコートの卵焼き専用フライパンを持ってます
普通の丸いフライパンでは
ROSEの技術では巻きが崩れてしまうので
もっと綺麗に卵焼きを巻きたい
一念発起して購入しました
とても綺麗に巻けるので すご〜く気に入ってます

ミディアムレアさんもフォースリーン使ってんだ〜
お仲間ですね
ROSEは使い始める前にサイズを測って
5日ごと位で測定していました
(毎日だと目に見える変化が無いから
「効果無いじゃん」って飽きてしまうだろう事を想定して
5日ごとに設定しました)
少しづつだけどマイナスされていくメジャーを見て
おお〜って思いながらスリスリしてたから 結構楽しかったです
Posted by:ミディアムレアさんへ  at 2008年06月29日(日) 11:56

mogmogさん

急がせてしまったようで ごめんなさい
一応 ROSE自身、ブログ管理が出来る期間という事で
今回は土日のみの 再開という意味合いで表現しました

フォースリーン 使ってるんですね
塗り方は…ROSE「成分が体の中に入り込め〜」
なんて念じながら美容液を擦り込む感じで スリスリしてました
時間あるときは
ノリの良い曲かけたり TV観ながらスリスリしたり

あ、ソレと腹式呼吸を意識してましたね

mogmogさんブログへ伺った時も書きましたが
美白効果は無いようです
撮る時の光の加減が ビフォーアフターで違ったのだと…
ROSEも残念です
Posted by:mogmogさんへ  at 2008年06月29日(日) 11:35

あきさん

ちょっと不定期なROSEブログになりますが
(再開時以外はDHCトップから検索も出来なくなりますが)
お友達登録、ありがとうございます
ファン… そうですか、ファンですか…
あきさん、後悔はなさらないで下さいね〜むふふ
な〜んて ROSEも嬉しいです 本当にありがとうデス

ROSE 前はも少し太かったんだよ
自分の身体とちゃんと向き合うようになってから
するする〜って このサイズで落ち着いたの

自分の身体を見直すの お勧めです
Posted by:あきさんへ  at 2008年06月29日(日) 11:19

やっほーーーい
 
ROSEしゃんの復活だぁあああい  

んっと、、ギガントウレシスーーー
ROSEしゃんって カワユスなのね
ドールそっくりじゃん

きらりん☆もドールに似てるって言われるよ
でも、ドールのほうが可愛いもん、、、

フォースリーン、、買う買うーー
私は、太ももを細くしたいんだぁ
よっし がんばるぞぉ
ROSEしゃんは、スタイルもいいんだね〜

幻の復活、、嬉しかったよ〜
私も、週末ブロガーなんだけどね 笑
Posted by: きらりん☆  at 2008年06月29日(日) 11:17

sayakaさん

本日未明 sayakaさんブログへの
10000ヒットを踏んだのは ROSEでした〜
銀時師匠を よろしくお願い致します

あははははははっっ(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン
「カワイコちゃん」って…
sayakaっちは たまにとても楽しい表現をするよね
↓ のkdpさん の、コメント表現より
おぢさん入ってる表現が メチャクチャ ウケた〜
いや、でも褒めてくれて どうもありがとうデス(`-´)>"

フォースリーン
効果の程は ROSEよりも meemaっちの結果が
何よりも凄いことを物語ってるでしょ
meemaっちのコメント↓ 読んで読んで〜
Posted by:sayakaさんへ  at 2008年06月29日(日) 11:08

海帆さん

そう そう
姪っ子から ロビン ロビン と言われ続けてます
単車乗る時用の革ジャンが部屋にかかってるのと
(ニコ・ロビン 革 好きそうだしね……)
ROSEの黒髪暦が長いので

海帆さん 海帆さんうふふ
塗るフォースリーン お肌に張りが出る感じがしました
たぷたぷの部分にも ちょっと引き締まり感が
ROSEは中側からのアプローチは効き目無かったけど
外側からの刺激には ちゃんと効き目がありました

あれ。まだセール中だっけ
だったら急いで〜 お試しとして購入するには
セール中がいちばんっっ


7月3日(ナミの日)ブログ楽しみにしてます〜
Posted by:海帆さんへ  at 2008年06月29日(日) 10:55

tosasaさん

ブログは今晩閉じる予定です
再開は……来週なのか再来週なのか…でもきっとどこかの週末になるかと…
一時再開の際には またコメントしに伺わせて頂きますネ

tosasaさんに かわゆいと言われたので
「ちょっとROSE嬉しいじゃんよ」(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン
って感じです だってその前に「めちゃ」まで
ついちゃってるし
tosasaさんも目だけアップされてましたね
カッコよいですよ

フォースリーン、注文しましたかっわぁ
ノリの良い曲をかけながらスリスリするのも 一つの手です
後はナガラ技になりますが、TV観ながら…とか
続けると結果が出易いと思いま〜す


膝の痛み、早く改善されるのを祈っています
Posted by:tosasaさんへ  at 2008年06月29日(日) 10:43

meemaっち

鈴木保奈美さんが何をオッシャイマスか〜
ROSEこそmeemaっちの双子の妹と名乗れて
鼻高々してたのさ
日々 ROSEの食生活に渇を入れてくれて
ありがと 姉〜ちゃん

それより、meemaっち…
4日目でウエスト-3cm,太股-1.5cm
体重-1.4kgという記録

これ メチャクチャ凄くないでしょうかっ
サラっと言ってるけどさ
サラ〜っと言いのけちゃってるけどさ

 ギネス ギネスに載るのっ
Posted by:meemaっちへ  at 2008年06月29日(日) 10:31

kdpさん

初めてのROSEへのコメントが ソレかよっ

な〜んて、嘘〜 怒ってないです
全然です
面白い反応だったので楽しめました
鼻血は拭いて出かけて下さい
周囲の人々がビックリするんで

でもkdpさん、まだ おぢさんの歳じゃないでしょ
Posted by:kdpさんへ  at 2008年06月29日(日) 10:23

レディグレイさん

レディグレイさんから お褒めのコメント貰えるなんて
ROSEってば すごくない ひゃぁ
という反応をおこしてしまいました

これからは もっと自分に磨きをかけて行く所存に…むにゅむにゅ

塗るフォースリーンは 出来れば毎日続けた方が
よろしかろうと…レディグレイさん忘れないで続けて続けて
ROSEは洗面台に置いてるよ
そうするとあがりに一回
朝 洗顔するときに一回
絶対に忘れないし、ちょっとの時間でも出来る

お勧めです(`-´)>" 結果 出ると楽しいです
堤さんも 嬉しいです きっと
Posted by:レディグレイさんへ  at 2008年06月29日(日) 10:16

だいママ

わ〜い だいママから
こうやってコメント貰えるの 久しぶり〜
休止前、いつも気遣って※控えてくれてたの
とてもありがたかったです
なのに ROSEはだいママに甘えに行ってたけど

だいママ、ブログ再開してから
またハイペースになってきてるな〜って感じてたけど
やっぱりダーリンコールがかかりましたか…
多分それは だいママの身体を心配しての事だと思うよ
だいママの 美味しいスウィーツを毎日UP出来る様に
「ちゃんと寝なさい」って

うふふ
そうなの ROSEはいつも突然なの
思い立ったら 行動しちゃうの
だから失敗も多くて反省する事も多いいけど 
「あ〜やっとけば良かった」という後悔は少ないの
Posted by:だいママへ(^3^)chu  at 2008年06月29日(日) 10:01

みむママさん

実は みむママさんには、
ROSEがブログ開始し始めの頃から
とても優しいコメント頂いてました
嬉しかったので覚えてますとも
だから ブログ(一時)再開した途端に
コメント頂けたときは ちょっと感涙モノでした

フォースリーンは ボディライナーほど
摩りこむように使わなくてもな感じでした
時間あるときに 自分のとってノリの良い曲(やっくん直伝)
聞きながら いつもより多めにスリスリしてたのも
勝敗を分けた要因だと思ってます

ROSEの素顔…確かにスッピンです、コレ…
濃いんだよね、ROSE
化粧したり茶髪にすると 突然ヤンキー系に早変わりです(-_-;)>"
Posted by:みむママさんへ  at 2008年06月29日(日) 09:49

やっくん

真夜中に興奮させて ごめんちゃい
仕事に影響が出ていないことを祈りますこれは拍手…

やっくんの快進撃が面白くて、結構アクセスしてます
(コメント残すのは時間によって無理だったりするけど)
美ブログ、これはホント面白い
女性なら飛びつくよね 女性の強化

みんなが綺麗になるのは 嬉しい
BAD時代の技術取得とか 糧になってるよね
やっくんの今後のブログも目が話せないROSEでした
Posted by:やっくんへ  at 2008年06月29日(日) 09:35

お友達承認ありがとうございます

ROSEさんのファンなので嬉し〜い
Posted by:あき  at 2008年06月29日(日) 09:29

お帰り〜ぃ、ROSEさん。

衝撃的なが次々と
可愛らしいお嬢様でございますわ〜
私もね〜フォースリン、頑張ってぬりぬりしてる
でも効果は・・・まだちゃんと測定して無いから分かんないかな
取り敢えず、ぬり心地は良いので追加注文はしました。
無理をせず、ゆったり またお話しようね〜
Posted by:レン  at 2008年06月29日(日) 01:41

追記

お友達承認、どうもありがとうございました
不束者(ヲイ)ですが、今後ともよろしくお願いいたします
Posted by:ナメコとキムチ  at 2008年06月29日(日) 01:13

こんばんわ。
衝撃的な復帰で1日にしてランキングアップですね。もう閉じられてしまうのかな?
それではおやすみなさい。美容液注文しました。
Posted by:tosasa  at 2008年06月29日(日) 01:07

おっ、間に合った
ウエスト58…ほそっ
写真見比べて、効果出てるのが
明らかにわかりますねー

フォースリーン、いいんだ…
俺もサプリで試そうか、ちょっと迷っちゃいます
Posted by:ナメコとキムチ  at 2008年06月29日(日) 00:57

こんばんは

初コメントをする記事がいきなりROSEさんのミロのビーナスのようなくびれの記事でいいのか、どうか迷うところですが、またコメント欄を閉じられてしまうとコメントを残すことができないので、・・・(言い訳)

それにしても《塗るフォースリン》の効果、絶大ですね

飲み会やら会食やらが続いているのに、2週間でウエストが3センチ細くなったのは、大したものです

でも、もともとのROSEさんのウエストが細いということも効果が現われやすい理由のひとつかもしれませんね

さきほどはコメント、ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

Posted by:りんごのみつ  at 2008年06月29日(日) 00:22

初コメントさせていただきます。
確かに、凄い効果ですね。明らかにクビレが違いますよ。
でも注意してくださいね。細くなりすぎると今度は着る服無くなっちゃいますよ
1号になると選べる服はまずありません。3号ですらありません。3号のスカートがクルクルとウエストで回って中に着ているブラウスが出てきちゃったりと、いうことにならない程度に頑張ってください
22.23インチになるとGパンも選べるデザイン減ってきちゃってかっこいいの見つけてもサイズありませんになっちゃうからね。

しかし、まさかROSEさんの顔写真拝めると思いませんでしたよ。来て良かった
Posted by:獅子王 聖  at 2008年06月28日(土) 21:53

ROSEさんのブログにコメントするのは初めてになりますどうもにゃん友です
再開してくれて嬉しいです

それにしても凄いフォースリーンってかなり効果ありそうですね
2週間で効果が現れるなんて凄いかも

私も買おうかなぁ〜
Posted by:にゃん友  at 2008年06月28日(土) 19:44

こんにちは〜

ROSEさんとっても可愛い
ウエスト58って細〜い
私もフォースリーン使ってるけど
サイズ測ってないので分からない
だって測るの怖いんだもの
最近やっと体重計に乗れるようになった
はぁ〜ダイエットの為には測ったほうが良いのかな
Posted by:ミディアムレア  at 2008年06月28日(土) 18:48

こんにちは

コメント間に合った〜

お元気そうでなにより

mogmogもフォースリーン、塗り塗りしてるけど・・そんなにくびれできてないよ 塗り方足りん?

それよりなにより、肌の色が白くなってます〜美白効果もあり??
Posted by:mogmog  at 2008年06月28日(土) 16:50

やったぁ〜 ROSEさん復活
首を長くして待ってました

ROSEさんかわいい〜そして細〜い羨まし〜い
Posted by:あき  at 2008年06月28日(土) 16:25

ウエストの写真載っているだけでも
おぉ〜と思ったのに

素顔 公開ですか

しかも、めっちゃ カワイコちゃんじゃ、ないですか

 今日は、いいもの見れたな

 塗るやつ そんなに効くんだ
(すご〜い

  買ってみるかな
Posted by:sayaka  at 2008年06月28日(土) 15:13

ROSEさん、ロビンちゃんだよ!!
ウエストのくびれもワンピキャラ

コスしたら絶対似合うよ
(ライトオタな発想…)

塗るフォースリーン(私も正式名称は知りません)、いいんですね〜

私も挑戦してみようかな〜
(太ってはいないけど、たぷたぷだ

でも、一時でも復活できる元気が出てよかったですね
Posted by:海帆  at 2008年06月28日(土) 13:10

ROSEさんめちゃかわゆいですね。
久々の再開でうれしいですね。
それとすごい結果ですね。これ見てみんな買ってしまいますよ。
男性にも聞くと言うことを先日聞いたので今日注文してみよう。
Posted by:tosasa  at 2008年06月28日(土) 12:52

ROSEっちおはよう〜

目ぇ覚めたぁ〜w(☆o◎)wビックリ
可愛いぃ〜(*´∀`*)〜
双子の姉ですなんて名乗ったら各方面から
苦情の電話で回線パンクするな、こりゃ/笑
しかも、やっくんさんの画像もここまで載せるか〜って
衝撃画像だっけど
ROSEっちもなかなか
でも、ホントこれ効くね〜
meemaもついに我慢しきれず
今、使ってる他社製品途中放棄して
(伸びが良すぎて減らん)
使い始めて、4日目でウエスト-3cm,太股-1.5cm
体重-1.4kgという記録を叩き出しましたぜい
えっmeemaの衝撃映像
フフフフ…それは愛するダーリン限定公開なのさっ
Posted by:meema  at 2008年06月28日(土) 08:51

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
いぇ〜い、ひゅーひゅー

おぢさん悶絶、鼻血ーーーーー
画像保存っと!


・・・初めてのROSE様へのコメントが
これで良いのだろうか???
Posted by:kdp  at 2008年06月28日(土) 08:41

きゃぁ〜〜〜、ROSEさん見ちゃった
かわいい〜〜
そんでもって、ドールちゃんがよく似てる〜

・・・ってか、フォースリーン塗る前でも十分細いデス
私はフォースリーン塗る前のROSEさんのウエストを
目指している状態です。。。
Posted by:レディグレイ  at 2008年06月28日(土) 07:20

おっはよ〜〜
朝からテンションのだいママで〜〜っす
わ〜いROSEっちに合えるなんて夢にも思いませんでしたしかも超ーラブリー
これでいつものお出かけの時はチェックできちゃう
ROSEっちはだいママの後姿をチェックしてね
昨日はダーリンに注意され夜はブログ巡り出来なくて・・・でも今見れてうれしいよ
やっぱり若いおねえさんでした(当たり前ですね)
ホントROSEっちは何でも突然なんだから
Posted by:だいママ  at 2008年06月28日(土) 06:04

おはようございます。

ROSEさん週末復活されたんですね
ブログはマイペースで続けるのが一番ですもんね

それにしても努力+塗るフォースリーンで
見事なラインに戻ったんですね

私はボディライナーを愛用しているんですが、
そちらの方が効果がありそうですね

私も見習いたいです

ROSEさんの可愛い素顔も見れて、
早起きしてラッキーでした
Posted by:みむママ  at 2008年06月28日(土) 05:08

見たぞ〜〜〜
夜中に目が覚めて 誰かがコメントくれてたから 気になって
見たら… ROSEたん
しかも
なんと〜
ROSEたんが…UPしてる
しかも しかも…
クビレ写真がぁ〜
しかも、しかも、しかも〜〜〜
ROSEたんがぁぁ

もう 夜中に行って 寝るハズがぁぁ
興奮して もう 目が冴えちまった

でも…ROSEたんが見れた
ヤッタァ
カワイイ

やっくん 興奮覚めやらず…
イヒヒ
Posted by:やっくん  at 2008年06月28日(土) 02:50

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち

最新記事
最新コメント
風信子
愛を込めて (12/31)
kdp
愛を込めて (12/31)
椿
愛を込めて (12/31)
mogmogさんへ
クリスマス・イブに祈る! (12/31)
イデアさんへ
クリスマス・イブに祈る! (12/31)
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る