2015年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/kappako/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
『洋菓子店コアンドル』見てきました。 [2011年02月14日(月)]
今朝、思い立って一人で見てきました。

いつもの近くの映画館ではやっていなかったので、わざわざちょっと遠くの映画館まで足を運び・・・

話の筋はだいたい初めからわかっていたようなものなので、ちょっと安心して見に行きました。
ただ、見た後でほっこりと幸せになれる・・・かどうかは

でも観る人によってはとても元気が出るかもしれません。
(私が見たいと思っていたのとはちょっと違っていたと言うだけの事です。

以下、勝手な感想なので、ご容赦ください。

とても余白の多い映画だったと思います。だから、観る人が「その後あの人はどうしたんだろう・・・」なんて、創造する余地は十分にあって、そういう楽しみ方も出来るかな、と。

江口洋介さんはとても好きな俳優さんの1人です。
でも、”過去になんかあった”という設定が若干多すぎではないですか

まぁ、それは置いといて、
とにかく、 ”これが始まり。” 

その先の人生をどうするかは自分次第。 という事なんでしょうね。
続きを読む...
"RED" [2011年01月31日(月)]
観て来ました。

見てからのすぐの感想としては・・・期待したほどスカっと は出来なかったかな。

もちろん、ものすごーく迫力もあり、肉弾戦、銃撃戦、カーチェイスのオンパレード

一度引退した元凄腕のCIAスパイが、いまだ現役には負けないばかりか、年を経たことで、過去のがむしゃらさではなく、視野の広さを得た強さを見せつけてくれるという点では、とても面白かったです。
現職若手のCIAの人、『デビルマン』の不動明に似てたし。

それと・・・ヘレン・ミレンさんが、なんとなく鷲尾真知子さんに似てると思ったのは、私だけ
| 次へ