プロフィール

きっちゃん
似顔絵はツカエルサイト
で作成しました
検索
検 索

はコチラ
ログール
ログイン
Mypagetopに戻る
歯医者さんへ行きました(33) [2009年05月21日(木)]
1週間振りの歯医者さんです

少し疲れてましたが、(昨日からの暑さで)いよいよ完成です
頑張って行きました

ですが、前の患者さんがずれ込んでいてなかなか始まりません。
診察台に横になっていると眠たくなります
首が少ししんどいですが

埋め込んであるインプラントをマグネットのインプラントに替えて、
新しい義歯にもマグネットをつけます。

そんな時にアクシデント
マグネットがひとつ行方不明になったようです。

「落としていないから、どこかにくっついてるはず

と衛生士さんに言うのが聞こえます。。。

えっ〜、無くなったの早く見つかって〜

と思ってました。

そして、完成
ここで、タイムオーバー

調整は後日ということで、古い義歯をして帰りました。。。

でも、かなりの安定感があります
食べやすくなりそうです


ところで、私のボケぶりが発覚しました
それは、、、

実は乳エコーの検診日が過ぎていたのです
6月だと思い込んでいました

昨日、会社で来月の予定表を作っていました。

そうそう検診は何日だったかな確認しとかないと、
家に帰ってから、予約票を見ると。。。


5月12日!!


ガーン!過ぎているー


気が付いたのが午後6時過ぎ、
どっちみちへ連絡は出来ません。

あ〜ん、どうしよう先生怒っているかな〜

でも、連絡はなかったし、
明日、電話してみよう。。。


予約についての電話は午後3時からです。
今日は1日気にしながら仕事をしていました。

すると、

「予約日を過ぎた予約は変更できないので、当日外来で来てください。」

と言われました

仕事もバタバタしているし、今はへ行きたくありません。
来月か7月に行こうと思っています。
posted at 22:09 | 健康 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況