2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お財布.com
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
☆Happy BirthDay☆ [2008年10月02日(木)]
おととい、9月30日は 母のお誕生日でした
今年で 60歳
そう、還暦のお祝いです
赤いチャンチャンコ
本人は あんまり 実感がないみたいなんですが、なんだか 60歳
って感慨深いもの。
でも、あんまり祝いすぎると長生きしない‥って、聞くので。
いつも通り普通のお誕生日をしました

ホントは 外で食事でも‥と、思ってたんですが
その日は あいにくの雨 しかも 寒い
メインの本人が 外に出たくないというので、デリバリーを注文しました

見た目は豪華だけど、食事に行くより格安
なので母が欲しいって言ってた物をプレゼント

長靴と靴下とmicroSD

みんなで乾杯してお祝いしました
母も もう これで 初老
次は父。
でも、まだ×2 そんな歳には見えない2人
いつまでも 元気で誕生日を迎えてほしいです
posted at 23:45 | お気に入り | この記事のURL
機種変♪ [2008年09月24日(水)]
土曜日に一緒に行った友達が泊まっていったので、一緒に機種変してきました
わたしの使っていた、もう 何年も前のもので‥ 機種変するのは 3年ぶりくらい
父と母のも もう 何年も機種変していなかったので、みんなで行ってきました

新しいが揃ったので、記念撮影
新しいストラップをつけて、とっても新鮮な気分

いままでなかった機能がいっぱいなので、慣れるまで ちょと やっかいです
posted at 00:32 | お気に入り | この記事のURL
元町 [2008年09月23日(火)]
もう、4日も前のコトだけど‥
20日の土曜日
友達のお姉ちゃんの結婚パーティが横浜の元町でありました
友達がブーケとテーブルに飾る お花のアレンジ、わたしが陶器のウェルカムボードを作りました
なので、友達の作った お花を配達するのに 一緒に元町まで行ってきました


とっても可愛い お花のアレンジでした


せっかく 元町まで来たので、その後 2人で 元町を ふら×2 してきました

ず〜っと気になってた ゴディバのショコリキサー、いただいてきました
わたしは ミルクチョコレート

クリームいっぱい ‥でも、ちょと 甘さに負けて飲み切れませんでした

ふら×2 歩いて、小さなお店で可愛い物を発見

ストラップです

元町は なんだか 連れの人が いっぱいで
カフェみたいなトコもあるし、好きには いい街でした
次に来るときは ぜったいに サーヤを連れていこうと思います
posted at 18:49 | お気に入り | この記事のURL
| 次へ