2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お財布.com
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ご無沙汰してしまいました‥ [2008年12月04日(木)]
みなさん、こんばんは
長いコト お休みしてしまいました‥
ご心配おかけして ホントに スミマセン

もう 早いもので サーヤが亡くなって 1ヶ月以上たちます。
自分で ブログの記事にしておきながら 情けないコトに 自分で自分のブログを見るコトが 出来なくて‥
サーヤがいなくなって 日が経てば経つほど 寂しくて 悲しくて‥
自分でも 不思議なくらい 涙がこぼれる‥
そんな 日々を過ごしてました。

どうしても 1人になると ダメなんですよね‥
誰かと一緒とか 家族と一緒とかだと 笑ってもいられるし 前向きにいられる。
全然 なんともないのに。。。
でも、1人になると 思うのは サーヤのコトばかり。
あの時こうしてあげれば良かった‥
まだ サーヤが元気だったら‥
そんなコトばっかり グル×2 頭の中に回って‥
もう、大丈夫。って、思いながらも なんだか 全然 ダメで‥

でも、もう ホントに大丈夫
この間、サーヤのいる お墓にも行ってきました。
チロのお散歩にも 1人で行けます。
いまだに 寂しさいっぱいだけど大丈夫

チロも、最初の 1週間くらい 調子がおかしくて‥
食べては吐いたり、いつも ワン×2 吠えてばっかりだったのが吠えなかったり‥
病院の先生にも 2週間くらい おかしいかもよ。って、言われたので みんなで優しくしていたら、いまは 1人っ子だったかのように ワガママ放題
1人っ子気分を大満喫しています

何度も足を運んでくださった方、メールしてくださった方、他にも気にかけてくださってた方。
ホントに ご心配おかけしました。
でも、とっても 嬉しかったです

ホントに×2 ありがとうです

posted at 19:19 | その他 | この記事のURL
コメント欄 [2008年10月16日(木)]
いつも×2 遊びに来てくださる方
いつも×2 コメント 下さる方
ホントに いつも×2 ありがとうございます

4月の中頃から 父の仕事の手伝いを始めて、なんだかんだで もう 半年
遅いながらも なんとか 陶芸と仕事の両立が 出来始めてきました
でも、なか×2 ブログの更新が出来なくて、せっかく いただいたコメントにも すぐに お返事できなくて‥ ホントに スミマセンでした

やっぱり、コメント欄を設置したからには いただいたコメントには ちゃんと お返事したい‥
でも、なか×2 パソコンを開けない
何をするにも ブログが気になって仕方がない‥
なので 申し訳ないのですが‥
ちょと コメント欄を 外すコトにしました
ホントは もっと 早くに外せば良かったんですけどね
でも、それだと せっかく コメントを通して お友達になれた方達と
なんだか 縁遠くなってしまうな気がして

マイペースながらも、ブログはお休みせずに更新はします
また 調子良く 更新していけるようになったら コメント欄は復帰させるつもりです
その時は また ヨロシクお願いします

もし、なにか ご用事や連絡が取りたいときは、ブロペのジロウへしていただければ、お返事します

前回の記事にコメントしてくれた
くまちゃんさん
ぽーさん
ミチさん
お返事しないまま コメント欄を外してしまって スミマセンでした
posted at 19:40 | その他 | この記事のURL
旅人 [2008年10月07日(火)]
日が経つのって ホント 早いですね
4日は 昨年 亡くなった叔父の一周忌でした。
なんだか、遊びに行ったら笑顔で出迎えてくれそうな‥
いまだに信じられないような不思議な感じ‥。

その一周忌に出席するのに 10月3日から きのうまで 宮崎から伯母夫婦が来ていました
いつも、こっちに出てくるたびに 羽田から近いっていう理由で、拠点が我が家になります
伯母夫婦に会うのは 1年ぶり
法事っていう理由で出てきたけど、やっぱり遠い場所に住んでいるし、会えるのは とっても楽しみでした

旅慣れしてる 2人。
3泊4日+法事にもかかわらず、2人分なのに コンパクトにまとめてきました

久しぶりに 一緒に過ごして、いろ×2 お話しして‥
とっても楽しかったです

伯母夫婦には 個人的に とっても お世話になっている わたし
そのお話しは また 後日 up させていただきます
posted at 19:19 | その他 | この記事のURL
| 次へ