2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お財布.com
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
オモシロかった〜♪ [2007年07月15日(日)]
     ホントは、きのう 書こうと思ったのに‥
     なぜか、きのうは記事の投稿もコメントのお返事も
     書き込み出来なくて‥
     わたしのPCが悪いのか、DHCブログが悪いのか‥
     とりあえず、PCを立ち上げなおしたりしてみて
     きょうは大丈夫みたいなのでとします

     ‥で、きのう書きたかったコト
     舞妓Haaaan!!! 観てきました
     もう、とっても×2 オモシロかったです
     話しのテンポの良さ。
     これでもかってくらいの、分かりやすい笑い。
     始まって、1分もしないうちに笑えました
     脇を固める個性的な役者さん達にも注目です
     ホント、見る側を飽きさせない映画でした
     観に行って良かった もう1回観たいくらい
     観ないと損だと思います
     とりあえず、笑いたい気分の人には おススメです
posted at 23:23 | 映画 | この記事のURL
スゴかった [2007年06月25日(月)]

  観に行ってきました 300/スリーハンドレッド
  先週の父の日の代わりとして、父と2人で観に行ってきました
  
ネタばれ注意これから観る予定の方は読まない方が良いです
  

  R‐15指定だったので、どんなものかと思いきや‥
  いや×2、スゴかったです
  何がスゴいって、戦闘シーン
  ものすごい迫力シーンの連続です
  スローでの魅せ所が大迫力でした
  映像を全体的にセピア風にしていて、昔のお話しっぽく
  観せるのも良かったと思います
  ホント、CGもスゴくて壮大なんだけど‥
  何万人率いるペルシア軍300人のスパルタ軍のお話し
  やっぱり、殺害シーンとかが かなり リアルで‥
  内容が、自由・家族愛的なものだったので
  そのギャップが、わたしには きつくて‥
  少し気持ち悪くなってしまいました
  でも、あの鍛え上げた肉体美は かなり見物
  とっても美しい身体でした


  そんな映画を、父と一緒に観てきました
  きのう・きょうと 2人でお出かけ
  たまには良いものです 楽しい連休でした‥わたしはね
posted at 00:10 | 映画 | この記事のURL
いまさら パイレーツ!! [2007年06月13日(水)]
やっと、観てきました
パイレーツ・オブ・カリビアン

まだ観てない人は読まないでくださいね


感想としては、みんなの前評判通りだったかなぁ‥という感じ
パイレーツ〜‥は、ジャックの魅力がそのままパイレーツ〜‥の面白さに繋がってる気がしてる わたしにとって、今回のジャックの切れの悪さっていうか‥さえない感じ これはパイレーツ〜‥そのものを語ってる気がする
ジョニー・デップの演技が悪いんじゃなくて、1つの映画に詰め込みすぎのような気がした
でも、オモシロくなかった訳じゃなくて
しっかり楽しんできましたよ
ウィルやエリザベスの成長っぷりや、なぜか憎めないバルボッサに、お猿のジャック
見所は いろ×2でした
満足×2
posted at 23:38 | 映画 | この記事のURL
| 次へ