こんにちは。結婚3年目に突入、子供なしの主婦です。
DHC使用歴は8年くらい。 
日々の出来事、DHCのこと、旅の思い出などを
気の向くままに書いています。

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→akikoさん
一年前の今日は (01/25)
Miki→ラッキーさん
豪華客船裏話・バックナンバー (01/25)
Miki→mikarindaさん・ラッキーさん
昨晩の夢 (01/25)
mikarinda
昨晩の夢 (01/25)
Miki→tokoさん・はなさん・mikarindaさん
一年前の今日は (01/25)
Miki→Lumosさん・みずちさん・さやぴ〜さん
一年前の今日は (01/25)
Miki→キミさん・京香さん
豪華客船裏話・バックナンバー (01/24)
最新トラックバック
DHCオンラインショップ
低反発ブラ [2007年01月26日(金)]
今日は低反発ブラをつけてお出かけしました。
ショーツもお揃いで


まず、デザインですが、前回秋のインナーセールで購入した
もの(そのレポはこちらこちら)よりも女性らしい、
上品なデザインですね

ストラップ部分がかわいいです

でも、触ってみてびっくりしたのが、カップ部分が硬いこと
なんか紙みたいですね〜。
これが肌に触れてあたたまると柔らかくなるらしいですが・・・
着けてみると、硬さは全然気になりません
他の低反発ブラ同様、ワイヤーもきつく感じないので
サイドのワイヤーもしっかり押さえてくれるので、脇が
すっきり見えます 

腕を上げたりしてもずれないし、快適です

色違いでもう一組欲しかったんだけど・・・
私のサイズは売ってないみたい
また次のセールに期待しよう



低反発ブラ
ふっくらしっかりボリュームアップ
※大変ご好評につき,[ローズピンク/B65],[ローズピンク/C70],[ローズピンク/C75],[ローズピンク/D70],[ブラック/B80],[ブラック/D65],[アクア/B80]は売り切れました
¥2,730→¥1,774 (税込)
商品番号:6516
キャンペーン〆切日: 03月10日

17:31 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
国産ライトツナフレーク食べてみました [2007年01月25日(木)]
前回の注文の際、国産ライトツナフレークをいただいたので、
昨日サラダにして食べてみました。

ドレッシングは「プロ技ドレッシング和風醤油」でいただきました。

このツナ、パサパサしてないし、ほんとに美味しいですね

主人も「今日のサラダ、ツナおいしいなぁ〜。
それとも、ドレッシングがおいしいのか?」

と言って食べていました。

きっとどっちも美味しいんだよね



国産ライトツナフレーク
素材、作り方、すべてにこだわったぜいたくなツナフレーク
¥315 (税込)
商品番号:2751

17:25 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
昨晩の夢 [2007年01月24日(水)]
こんばんは 

今日はお仕事だったので、遅い時間に記事アップとなって
しまいました。
しかも、の調子が悪いです
コメントのお返事をしようと思って自分のブログを開くと
フリーズします

コメント下さった皆さま、申し訳ありません
お返事は明日させて頂きますね。


さて、昨晩はとても不思議な夢を見ました。

主人に目元がそっくりな赤ちゃんが夢にでてきました。
心ちゃんが会いに来てくれたのか、これからわが家に
来ようとしている子なのかわかりませんが、なんとなく
「あなたの家の子になろうとしている赤ちゃんはいますよ」
と言われているようで、ちょっと嬉しくなりました。

皆さんの温かいコメントにも励まされましたし、これで
また一歩前に進めるといいな。
20:05 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
一年前の今日は [2007年01月23日(火)]
一年前の今日は、心ちゃんとお別れした日です。

あれから、もう一年が経ってしまうとは。
続きを読む...
18:50 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
本日のお弁当 [2007年01月23日(火)]
今日の主人のお弁当です。

本日のメニューは・・・


 梅わかめごはん
  
 ウィンナー&えのきのベーコン巻き

 さつまあげの煮物

 カレーチーズコロッケ
  これだけは冷凍食品です

 かぼちゃのはちみつがらめ
  かぼちゃをレンジで加熱し、熱いうちにはちみつを
  からめます。 


新しいお弁当箱は、まだ詰めるのに苦労します

今日も美味しく食べてもらえますように。
12:40 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち







日別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る