タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント

う〜〜〜〜ん (02/07)
彰男
う〜〜〜〜ん (11/14)
最新記事
最新トラックバック
うふふふふ〜〜♪ [2006年09月25日(月)]
9月24日(日)

この日は楽しみにしていた日でもありました
うちごは京香さんの呼びかけで『オフ会』が実現したんです

は、この『オフ会』とやらに参加するのは初めて
なので、前日は・・・ドキドキ
緊張して・・・寝たのは2時過ぎです
そして、起きたのは・・・7時半
何かと準備をするので、時間がかかるんです

そして、行ったのだオフ会

まぁ、そこで・・・お得意の・・・物忘れ・・・
待ち合わせの場所が・・・どっちなのか分からなくなったんです
朝1から、ヤッテシマッタ

そして、無事に会うことが出来まして〜〜〜場所移動
場所移動して、まったりお茶が出来る所で、本当にマッタ〜〜〜リしました
は、朝ごはんを食べてなかったので、みんなお茶中、も一緒にいただきました
色んな、お話をして・・・お昼ご飯
これ、美味しかった〜〜
そして、その場所で、同じ会社だった同僚の子と偶然会ったんです
とても元気そうで良かったぁ〜〜

でも、本当にビックリしたよん

さてさて、お話を元に戻しまして・・・
そうなんですみなさんお土産を持ってきていたのです
全く、自分の事しか考えてなくて・・・何も無し
ゴメンナサイ
この、お土産達は・・・後にUPしますね

そして、場所移動
マジックアイスを食べました
ハワイアンパラダイス+カシューナッツ+ウエハウスで頂きました
コーンまで、全て完食
美味しかったよぉ〜〜〜

食べ終わった後は、色々歩いて物色
そこでも、お買い物しました

そして、次に行ったお店で、ケーキを食べました
黒ゴマとサツマイモのロールケーキ
これも、また美味しいの〜〜〜〜
そこでも、マッタリおしゃべりして

そして、最後は・・・ラーメンで締めました
和歌山ラーメン
チャーシュー麺に味タマゴをつけて、ビールも飲んじゃいました

美味しいものばかりを頂き、幸せイッパイのでした

皆さんに、お会いできて本当に嬉しかったぁ〜〜

幹事をしてくれた、京香さんMOMOさんありがとうございました

Posted at 16:30 | でぶぅの日記 | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/debudebudebu/archive/108
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/debudebudebu/tb_ping/108
» ♪初めて〜のオフ☆1from MONO☆LOG
おっはよ〜ございま〜す
今週もこのテンションにお付き合い下さいマセマセ☆
さ〜て、ぉおまっとさんでしたぁ〜!
(めぶみっきーさんには一人なるほどザワールド披露しちゃったね☆)
オフ会レポですっ♪(食い倒レポとも言ふ?)
タイトルは初めてのチュウのメロデ... [ReadMore]
Tracked on 2006年09月28日(木) 01:31

» オフ会参加from ひきこもり日記
うちごはのオフ会に参加して参りました
ひとり、待ち合わせ場所を間違えてややのchomomiでした。

しゃべりまくって笑って食べての楽しい一日

ブログのイメージ通りの方もいらっしゃれば、意外(?)な方も。
でも皆さんさすがにDHCユーザー 
実年齢よりはる... [ReadMore]
Tracked on 2006年09月26日(火) 22:31

» 初オフ会(^^)from 歳を重ねて素敵に!
お出かけ先は・・・

初めてのオフ会

ワクワクドキドキ
なんせ人見知りなんで・・・どうなるのかな
でもブログに性格でてるかな〜


お天気にも恵まれ(晴れ女?のおかげ?)
まあ取りあえず某待ち合わせ場所へ・・・
日曜日ということで人があふれてる〜
人... [ReadMore]
Tracked on 2006年09月26日(火) 11:47

» 食いだおれツアー?from Little Mikiのちいさなつぶやき
本日は「うちのごはん」でおなじみ、京香さんの
お声がけで実現した、オフ会に参加してきました

ブログも初めてだし、こういった会も初めてで、
昨晩からドキドキでしたが・・・

皆さんと初めてお会いしたのに、待ち合わせも
すんなり
ドールでイメージがつかめ... [ReadMore]
Tracked on 2006年09月26日(火) 09:37

» うちごはオフ!(1)from 毎日だらだらり〜ん
ではでは。

昨日の『うちごはオフ』に参加してきた感想を
書いてみたいと思います。


一応説明しよう


『ウチごはオフ』とは
京香さんのブログ、「うちのごはん」主催のオフ会で、
京香さんと交流のあるDHCブロガーさんたちがどどん!と
集結した、美し... [ReadMore]
Tracked on 2006年09月26日(火) 09:34

» うちごは☆オフ会通信?from うちのごはん
こんにちは

今日はいいお天気ですが、風が強ーい
目の前に干された洗濯物がどっかに飛んで行かないか、見張りながらブログしてます

さて、昨日は「うちごは☆オフ」でした。
心配されてた台風も見事に逸れてくれて、それでもかだろう。。と思ってたのに

なんと... [ReadMore]
Tracked on 2006年09月25日(月) 17:56

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
モモちゃん

大変ご無沙汰してます
お元気でしょうか?
やっとパソコン復活です
会社で、コメントしようかと思っていたら・・・何が何が・・・忙しくってネット見る暇なかった
ネットカフェ行こうと思ったら・・・ママのお店の手伝い・・・ひ〜〜〜〜〜な月末月初でした
トラバありがとうね
これから、色々書くことあるから、小出しにしていきますぅ〜〜〜
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月04日(水) 21:49

chomomiさん

大変ご無沙汰してます
やっと復活のです

トラバありがとうございます

そう、あの後・・・です(笑)
十分お腹イッパイだったはずですが・・・
ぺロリでした
チャーシューも美味しくて・・・また食べに行きたいなぁ
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月04日(水) 21:35

さやさん

はじめまして
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイね
オフ会めぐりお疲れ様でした
本当に美味しいものばかりをタラフク食べてきました
さすが『うちごはオフ会』です
次のオフ会には是非参加してください
私、初めてでしたが、楽しくて

ちなみに、マジックアイスの後ろは・・・ではございません(笑)素敵なお人でしたよん
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月04日(水) 21:21

etyuさん

は、本当に最高でした
また、食べに行きたいです

トラバありがとうございます
次のオフ会の時にラーメンにビールコースにしましょう
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月04日(水) 20:05

Lettle Mikiさん

ご無沙汰してます
やっとこさ、パソコン復活です
トラバありがとうございます
が、使える分かったとたん・・・電話はなりません。
そういうもんなんでしょうね

マイページは、現在も相変わらずおかしいです。
パソコンも駄目だったので、今日やっとブログ編集部の方にメールしてみました
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月04日(水) 19:36

めぶみっきーさん

大変ご無沙汰してます
やっと復活です
トラバありがとうございます
和歌山ラーメン初めてだったんですが、美味しかったですここのラーメンは、ラーメンよりも『つけ麺』が美味しいとの事でした
次、お会いする時に、みんなで一緒に食べましょうね
双子ちゃんも、一緒だよ〜〜〜
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月04日(水) 18:51

家のPCをなだめすかして、
トラバさせて頂きます!よろしくですー

記事は毎日楽しく読ませて頂いてます!
コメントなかなか出来ないのが残念ですが、
またネットカフェからゆっくり遊びにきますね!
Posted by:モモ  at 2006年09月28日(木) 01:12

ラーメン あのあとすぐ食べたの??
うーん でも美味しそう (←よだれ)

チャーシューいっぱいのってるぅ
くぅ〜っ がすすみそうですね

トラバさせて頂きました
Posted by:chomomi  at 2006年09月26日(火) 22:42

うちごは☆オフ会通信巡りしてました〜

もうおいしそうなものばっかりじゃないですか〜
やっぱりあたしも行きたかった

マジックアイスのバックに写ってる方々がどなただか気になりますね
Posted by:さや  at 2006年09月26日(火) 13:30

お疲れ様でした。
うぅ〜ラーメン美味しそうそれにビールですか??

いいな

またの機会によろしく・・・ね
トラバ返しにきました
Posted by:etyu  at 2006年09月26日(火) 11:41

おはようございます
トラバありがとうございました。 私もトラバ返しさせて頂きます

のお話、もちろん覚えてますよ使えてよかったですね。
これで宅急便の受け取りもですね。

マイページ、まだおかしいですか?
私のは特に変わりないけど・・・
ブログ編集部の方、でぶぅさんの記事読んでくれてると
いいんですが・・・
Posted by:Little Miki  at 2006年09月26日(火) 09:41

トラバりんぐ、させていただきました

ちょいと←驚きの声かけ。
和歌山ラーメンなんかも食べたんですかあ〜〜
この写真、どアップでつゆや具までくっきりはっきりで、
コレを食べれなかっためぶに後悔の波が〜〜
押し寄せて〜〜がっくし・・・
いつか次にお会いするときには是非お供させてくださいね
飲みがあるときは双子は置いてっちゃうさ


Posted by:めぶみっきー  at 2006年09月26日(火) 09:40

京香さん

幹事本当にありがとうございました
こういった機会を作ってくれて本当に感謝です
食い倒れ
確かにそうかもしれません
は、かなりの大食いなんですが・・・久々に沢山食べちゃいました
デヘヘ

ドールより可愛いだなんて〜〜〜
京香さん何が欲しいんですか?
って、オフ会当日は、かなり気合入れて行ったのでまぁ、作ったですなオホホホホ
京香さんのご主人まで
彼氏・・・ご先祖様が守っているので・・・現在もいないんですよ(詳しくは、恐ろしいお話A
京香さんや旦那様にも会えて、本当に嬉しかったです
また、会えるのを楽しみにしてます
Posted by:でぶぅ  at 2006年09月26日(火) 00:28

Little Mikiさん

昨日は、お疲れさまです
本当に楽しい1日になりました
私もMikiさんと沢山お話が出来て嬉しかったです
ちなみに、家ののお話をした事覚えてますか?
Mikiさんの行っていた、スピーカーなんですが、我が家も、その機能で話せました
とても良い事を教えていただきありがとうございました
これで、普通に電話できます
私のほうも、これからも宜しくお願いします
Mikiさんに、また会えるのを楽しみにしてます
Posted by:でぶぅ  at 2006年09月25日(月) 23:27

昨日はお疲れさまでした
こうやってみるとまさに!「食い倒れオフ」やね(笑)
あんなに食べると、さすがにあれからお腹が減らなかったよ

でぶぅさんはドールより絶対可愛い
主人も言ってました「彼氏いそうなのに」って。
いつも笑顔を絶やさない、明るくて素敵なでぶぅさんに会う事ができて、うれしかったです

トラバさせてもらいますね
Posted by:京香  at 2006年09月25日(月) 18:00

でぶぅさん、昨日はお疲れさまでした。
席も近かったので、いっぱいお話できて嬉しかったです

でぶぅさんは、ドールのイメージよりも、もっとおめめが
パッチリでチャーミングな方でしたよ

そしていろんな意味で(?)さらに親しみがわいちゃった
これからもよろしくお願いします
Posted by:Little Miki  at 2006年09月25日(月) 16:57

プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る