こんにちは。結婚3年目に突入、子供なしの主婦です。
DHC使用歴は8年くらい。 
日々の出来事、DHCのこと、旅の思い出などを
気の向くままに書いています。

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→Lumosさん
低反発ブラ (01/27)
Miki→めぶみっきーさん・キミさん
国産ライトツナフレーク食べてみました (01/27)
Lumos
低反発ブラ (01/27)
Miki→akikoさん
一年前の今日は (01/25)
Miki→ラッキーさん
豪華客船裏話・バックナンバー (01/25)
Miki→mikarindaさん・ラッキーさん
昨晩の夢 (01/25)
最新トラックバック
DHCオンラインショップ
加湿器 [2006年12月09日(土)]
12月に入り、寒くなりましたね
今日は雨も降っているし

わが家でもエアコンをつけるようになりましたが、
気になるのは空気の乾燥。
喉が弱いので、痛めてしまうのです
そこで、去年の冬から加湿器を導入しました。
フ○ンフ○ンで買いました。
7,000円くらいと、手ごろな値段でしたし、コンパクト
なのが気に入りました。




さて、どうやって使うのでしょう?
こうします。(写真のペットボトルは350mlのです。
どれだけコンパクトかお分かりになりますか。)




いらないペットボトルに水を入れ、セットするだけ
香りをつけたいときは、右側の丸い蓋を開け、アロマ
オイルをたらせば、リラックス効果も
タイマーがついてたら文句なしなんだけどね、仕方ないか。
小さくてお手入れも楽で、場所をとらないのは
今年も大活躍してくれそうです
posted at 15:57 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/little-miki/archive/364
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/little-miki/tb_ping/364
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 かーかさん
こんばんは 
ここのところ毎日加湿器を稼働中です

えっ、アロマオイルの入れ物が行方不明
もう見つからないかなぁ〜。
大掃除の時にひょっこり出てくることを祈って・・・
それとも、だんなさまにもう一台おねだりしちゃいますかぁ
クリスマスも近いことですし・・・

これは場所とらないし、置いてもじゃまにならないし、
しまう場所にも困らないので、買ってよかったですよ
Posted by:Miki→かーかさん  at 2006年12月11日(月) 18:16

Little Mikiさん、こんにちは

今日はものすごく乾燥してますね。
加湿器が大活躍じゃないでしょうか?

ウチのはフ○ンフ○ンではないですが、
アロマオイルをたらすところがあるやつです。


そのアロマオイルをたらす入れ物が
引越しで何処かへいってしまいました

フ○ンフ○ンで買い物かぁ〜
久しくしてないです
うちも、もう一台欲しいところですが…
Posted by:かーか  at 2006年12月11日(月) 14:49

 ☆☆リンさん
初めまして。コメントありがとうございます

この加湿器は、小さいのでしまう時も場所をとらないし、
アロマも楽しめるのでです。
今年もまだ売ってましたよー。 他にも新しいデザインの
が出てましたので、お気に召すものがあるといいですね
Posted by:Miki→☆☆リンさん  at 2006年12月10日(日) 15:02

初めまして!
冬は本当に空気が乾燥しますよね
ペットボトルタイプの加湿器は
おしゃれじゃないイメージがあったんですけど
さすがフ○ンフ○ン
アロマも楽しめるなんて素敵ですね
今年も売っていると期待して、お店をのぞいてみようと思います!
Posted by:☆☆リン  at 2006年12月10日(日) 00:26

プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち







日別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る