三十路に突入したし、婦人科検診をと受診したら外側の子宮筋腫発見!!
高プロラクチン血症も(>_<)

2007年12月12日に子宮筋腫摘出・開腹手術をし、8個取ってもらいました!!

術後待機期間を経て、治療再開。
2回のAIH終了後、抗精子抗体を持ってることが発覚。
現在、顕微受精に挑む心の準備中。
いつか自分の赤ちゃんに会える日を夢見て(^_-)-☆
長い目で記録していこうと思います☆

拙い私の記録ではありますが、
共感してくださる方コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まぁ
点滴卒業 (09/14)
まぁ
点滴卒業 (09/14)
まぁ
点滴卒業 (09/14)
まぁ
点滴卒業 (09/14)
まぁ
点滴卒業 (09/14)
あすた
点滴卒業 (09/13)
まなみ
点滴卒業 (09/12)
めめ
点滴卒業 (09/12)
にっつ
点滴卒業 (09/12)
わらび
点滴卒業 (09/11)
OHSSなのよね?! [2008年09月10日(水)]
周期21日目。

採卵から、早1週間が過ぎました
昨日も仕事の終盤に差し掛かると、さすがにお腹が重たい感じがしてきて、変な話子宮が下から出てこないか不安になったわ
でも、めちゃめちゃ痛いわけでもなく、疲れてくると気になる程度なんだけど。

今日も卵巣&腹水のたまり具合チェックにクリニックへ

エコー受診

Dr. 『ちょっと卵巣の腫れも退いてきたね。腹水も少なくなってきたかも』
   『明日は点滴しなくてもいいかも。あくまでかもだけどね
と…

昨日は5cm近くあった卵巣は4cmほどに
↑いやいや、でも卵巣って立体的だから、角度によって大きさ違うんじゃないの

本日も体重測定腹回り測定
増加してなくて良かった
酷くなると増えていくらしい

そして点滴

あぁ明日も診察あるのよね
対処としては点滴のみなのよね
どうか良くなってますように

本日のお会計…保険適用分¥860
            自費負担分¥2000←点滴・エコー受診
            ==============
                合計¥2860


採卵後の受診って、他のブログ覗かせてもらっててもそんなにない感じで…。
私の通ってるクリニックだけ
ちゃんと診てもらえるのはいいけど、毎日受診は厳しいわ…
エコー受診も、1ヶ月に保険適用される回数を超え、自費負担だしさ
Posted at 20:23 | OHSS | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/masamy527/index1_0.rdf
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ログイン
Mypagetopに戻る