三十路に突入したし、婦人科検診をと受診したら外側の子宮筋腫発見!!
高プロラクチン血症も(>_<)

2007年12月12日に子宮筋腫摘出・開腹手術をし、8個取ってもらいました!!

術後待機期間を経て、治療再開。
2回のAIH終了後、抗精子抗体を持ってることが発覚。

2008年9月…採卵(8)→4分割(2)+胚盤胞(2)凍結
    10月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
    11月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
2009年2月…4分割胚移植(2) →陰性
      4月…採卵(7)→胚盤胞(3)凍結
     10月…凍結胚盤胞移植(2)→陽性反応!!

現在結婚5年目。
いつか自分の赤ちゃんに会える日を夢見て(^_-)-☆
長い目で記録していこうと思います☆

拙い私の記録ではありますが、
共感してくださる方コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まぁ
体調変化 (12/09)
まぁ
体調変化 (12/09)
まぁ
体調変化 (12/09)
あろは
体調変化 (12/04)
えこちゃん
体調変化 (12/03)
まだまだ [2008年06月17日(火)]
周期24日目・AIHから7日目。

相変わらず微熱高温期継続中
体温くん、頑張れ

今日も卵巣の腫れチェックにクリニックへ

エコー受診(今月4回目)
本日の子宮内膜…10.7mm
↑エストロダームいい仕事してくれてます

そして卵巣は…
両側約3cmの腫れ
自覚症状ないけど、やはり腫れてるんだね

私 『これ以上腫れませんか
Dr. 『こればっかりわからんねぇ』
と…。

まだまだ油断できないのかぁ

今日も黄体ホルモンの注射

AIH時に採血した抗体検査、結果が出るまでに10日くらいかかるらしい…
なので、結果は次回の診察でわかるらしい
心配なのよね、抗体あるかないかが

どうかいい結果でありますように

本日のお会計…保険適用分¥650
            自費負担分¥1500
           ==========
                合計¥2150
Posted at 12:00 | AIHA | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
不安要素有 [2008年06月12日(木)]
周期19日目・AIHから2日目。

hcg注射をして排卵させて以来、高温期・連日微熱です
暑いわ…。

さて、本当は金曜に来てと言われてたけど、朝から仕事になり、
今日はお休みとっていたので午後からクリニックへ
午後って混んでるのね〜とビックリした

エコー受診(今月3回目)

本日の子宮内膜・・・9.4mm
↑2日間で2.7mm増ってすごくないですか
驚異エストロダーム張り薬

本日の受診目的は卵巣の状態を見ること
前回の血液検査、やはりエストラジオール値1577

卵巣腫れると思われます
今のところ、右は腫れなし・左は2〜3cmの腫れ
腫れてくるのはもう少し後らしく、次回は5日後の受診予定
不安
腫れても痛くなく&大事に至りませんように
頑張れ私の卵巣


ハイ今日は黄体ホルモンの注射

本日のお会計…¥2220
Posted at 12:00 | AIHA | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
AIH2回目しました。 [2008年06月10日(火)]
周期17日目。

予定通り、2度目のAIHを施行してきました
今日は旦那も私も昼から出勤だったので、時間に余裕持って臨めたかな

旦那の分身くんの結果は、
前回より良くなってました

でも、ムラがあるので、まだ様子見です

本日の子宮内膜…6.7mm

昨晩から数時間エストラダームを貼っただけなのに、
0.7mmも厚くなってる

昨日のhcg注射で、本日深夜ほどに排卵するらしい
それまで旦那の分身くんたちは、待機しててくださいよ

そして、精子抗体検査の血液採取
抗体ありませんように

本日のお会計…保険適用分¥1420
            自費負担分¥19900(AIH/抗体検査)
            ==========
             合計¥21320

     旦那分…保険適用分¥680
           自費負担分¥600
          ==========
              合計¥1280


2人の合計¥22600
高い…。
我が子に会う為に、頑張って働こう

P.s.ぴったり36時間後、深夜に排卵した模様
両脇腹痛で眠れないので、鎮痛剤のお世話に

頑張れ私
Posted at 22:24 | AIHA | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/masamy527/index1_0.rdf
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る