2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リフォーム♪ [2006年08月01日(火)]
おひさしぶりです

しばらくブログ更新しなくてごめんなさい


この一週間ほどパソコンに触れられない状態でした〜
実は家をリフォームすることになったんだぁ〜間取りもすべて変えちゃう大掛かりなリフォーム20年も住んできた家だけど、先週ついに壁が壊されました〜〜


ちょっと寂しいかも。。。。


てなわけで先週木曜日に2ヶ月半だけお世話になる新居へお引越ししたのだ〜


長い間人が住んでなくて、人肌恋しくなったのか初日から2匹のゴキブリちゃんに歓迎されてだいぶひやひやしました、、、出てこなくて良いって、、、


引越しでもう疲れてるんだから、、、、


日本の引越し業者と違って、台湾の引越し屋さんはトラック一台につき3000元(およそ9000円弱)。内容が何であろうとトラックにさえ収まればOK!だからもうつめ放題なのだ〜 

本当「○○放題」に弱い私、、、もちろん調子こいてつめ過ぎて、業者さんに止められました笑 

ちなみに引越しで1キロやせました、、、、ていうか疲れすぎてコケタ!?笑

まぁとにかくすごくバタバタした1週間でした〜

マッサージでも行ってこようかな。。。






10:39 | この記事のURL
コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/megu/archive/18
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かつえ>日本は今も暑いのかな??台湾は台風がかすったりで雨が多い。。。う〜 じめじめする 


ひであき>おぉ〜おひさしぶり♪がんばってるみたいだね私も台湾でがんばってるよ〜!お互いがんばろうね
Posted by:恵☆  at 2006年08月22日(火) 15:27

おひさ〜♪台湾はどうだい?俺は一人暮らししながら社会人一年目でフレッシュに頑張ってまーす!!東京来るときあったら連絡してねー!!
Posted by:ひであき  at 2006年08月09日(水) 06:42

こんにちは先週メールした時はかなり涼しい感じでしたが先週末からまた暑い日々が戻ってきました
Posted by:かつえ  at 2006年08月08日(火) 15:39

お久しぶり〜東京の夏は今年あんまり暑くないみたいだねいいなぁー!うらやましい台湾は37度近くの猛暑で溶けそうだよ〜〜そんな台湾にいるのに太った私っていったい、、、、笑 明日からがんばります、、、
Posted by:恵★  at 2006年08月04日(金) 15:14

おひさしぶりです最近更新ないのでちょっと寂しかったです私は今ダイエット中で今年の夏があまり暑くないのでまた太りそうです
Posted by:かつえ  at 2006年08月03日(木) 17:45

プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る