2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ベリーダンス始めました♪ [2006年08月21日(月)]
おひさです

実は最近台湾でめちゃくちゃベリーダンスが流行ってるんです

お腹を集中的に動かすから、お腹の脂肪を落とすのにいいとか 
}


前々からずっとベリーダンスを習いたかったし、確実に子豚ちゃんに近づいてきてることに危機感を感じはじめたこともあって早速ダンス教室に応募しちゃいました

昨日は初じめてのダンスレッスン

先生のお腹はきっとすごく引き締まってるに違いない!!!って期待を胸に、教室に入るなり真っ先に先生のお腹に視線がいっちゃったけど、、、
うーん。。。。あまり引き締まってるお腹ではなかった、、、、 説得力ないなぁ。。。。本当に痩せるのか〜?

疑問を抱きながら早速授業開始

しょっぱなから腰を激しく動かしたり首を動かしたりとなかなかハード。。。

日本でジャズダンスをしてた私でもさすがに腹筋を使いすぎて、参りました、、、笑 
レッスン後には腹筋の他に首、ヒップ、背中も筋肉痛に、、、 

これヤバイ絶対痩せるわぁ〜

まだ一回しかベリーダンスに触れてないけど楽しみながらしっかり体が鍛えられるから三日坊主な私でも苦を感じることなくしっかり鍛えられる気がする
そしてなにより女性の色気がたっぷりな踊りにすっかりはまっちゃいました 

がんばるぞぉ〜私もコレでちょっとは大人の色気が増すかなぁ〜?笑 ちょっと期待しちゃおう


P.S こんなに激しい踊りなのになんで先生はあのお腹なんだ!?未だ疑問が消えません、、、、、 何でだろうね?実は消費以上にカロリーをとってるのか!?うーん。。。。
09:56 | この記事のURL
コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/megu/archive/20
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは!
私も「台湾 ベリーダンス」で検索してこちらに参りました。3年前にエジプトで見て以来、ベリーダンスに興味をもっています。(私は踊れないのですが・・)
実は台湾のベリーダンスについて調べたいのですが、どなたか調査(というと大げさかもですが)を手伝ってくださる方を探しています。
もしよければ、
メールでいろいろ相談にのっていただけないでしょうか?(メールアドレスを入れました)。
突然お願いして申し訳ないです。
どうかよろしくお願いいたします
Posted by:チカ  at 2006年11月29日(水) 14:38

MO>じゃあぜひ今度トライしてみます!笑
クラシックを作曲してるんですね〜素敵 
うん!健康第一ですね
Posted by:恵☆  at 2006年08月24日(木) 10:24

恵さんもご自身の舞踏をphotoにしたら、上のようにセクシーなんでしょうね。楽しみです。僕は今ピアノソロの新作を清書しています。全ては健康であればこそできる活動ですよね。では、おやすみなさい。
Posted by:MO  at 2006年08月24日(木) 00:24

MO>コメントありがとうございます写真の人は私ですっていいたいところですが、、、、残念ながら私の先生ですその衣装着るまでの道のりはまだまだ長いけど早く衣装姿を披露できるようにがんばります
楽しみにしててくださいねぇ〜笑 私もサプリ愛用してます
Posted by:恵☆  at 2006年08月23日(水) 15:26

初めまして。関西W市在住の詩人・作曲家(クラシック)です。ダンスの女性は貴女ではないのですか? すごくセクシーですね。ただセクシーなのも健康であってのことですよね。僕はDHCのサプリの愛飲者です。これからもよろしくね。
Posted by:MO  at 2006年08月23日(水) 15:17

プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る