経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

SEO / RSS
最新コメント
最新記事
浅羽由紀さん
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
マイ説明書だー! [2009年01月15日(木)]
ランキングに参加しています←ぽちっと(*-ω人)オネガイシマスーMIX三毛猫ランキング現時点33



「きっちゃん」ちのパクリで<血液型自分の説明書メーカー> です。

例によって「ニックネーム」から



どうすれば得するか・・・そう言えば最近モラタメにはまっている
何言っても冗談に聞こえる?・・・ちょっとふざけ過ぎか
おおらか・・・でも時と場合によるよね
○○タコがある・・・カメラのシャッターたこ
あきるのが早い・・・うんうん、熱しやすく冷めやすいね
「本名」では、



理数系は苦手・・・数字に弱いね
擬音が多い・・・ハギシリするのかな
いつまでも子供・・・良く奥方に言われている
気前がいい・・・自分の趣味には惜しまない
八方美人・・・そう敵が少ないと思う
21:00 | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/334
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/334
» わたしはA型from My Favorite Day
みみやすさんに教えてもらった、自分の説明書

名前と血液型で、判定できます。→こちら

わたしの結果です。当たってます


片付け上手とか、規則正しい生活とか、まさにその通りです


ちなみに、わたしA型です。よく、いろんな人にB型っぽいって言われて友... [ReadMore]
Tracked on 2009年01月15日(木) 21:42

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

あっちこっちに紹介したので
やっているかも知れませんねd(*^o^)グ〜♪

これは結構当たりますよ、
私の場合は両方近いけど
6対4で本名が近いかな( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→むぎ 副隊長  さ んへ  at 2009年01月17日(土) 21:33

これ 今日別のところでも見てきたんよー
\(^o^)/

私も 今度乗せよーって思ってた
みみさんと本名とどっちが
より自分に近いですかぁ〜???
Posted by:むぎ  at 2009年01月17日(土) 16:53

(=^-^=)ノ オハヨ♪

そうかきっちゃんはB型でしたね
ではBO型ですよ( ̄ー ̄)ニヤ...

私はA型に見られるので
OA型です(  ^,_ゝ^)ニコッ

Posted by:みみやす→きっちゃん さ んへ  at 2009年01月17日(土) 11:16

(=^-^=)ノ オハヨ♪

両方当たっていますが
本人の方が6の割合ですかね( ̄ー ̄)ニヤ...

お気軽おじさんですか
Posted by:みみやす→NOWママ さ んへ  at 2009年01月17日(土) 11:10

こんばんは〜

遅くなりました
なるほどO型ですね〜
でも、この傾向B型の私にもあります。
あきるのが早い、理数系が苦手、八方美人など
Posted by:きっちゃん  at 2009年01月16日(金) 22:50

こんにちは〜〜〜

なんだか、あたってるね〜〜
本名のほうがですかね〜〜
ん、両方当たってるかも〜〜〜

簡単に解釈すると〜〜
お気楽おじさんかな???
Posted by:NOWママ  at 2009年01月16日(金) 20:49

(/*^^)/ハッロ-!!

私はO型ですがAに
見られるようです( ̄ー ̄)ニヤ...

試すなら教えて上げましょうか

娘さんは良くなってよかったです、
心配だったですよね(;_ヘ)ウルウル


親は常に子供が気になりますからね
にゃんこさんも気を付けて下さいよ(^人^)


Posted by:みみやす→にゃんこ さ んへ  at 2009年01月16日(金) 13:44

(=^-^=)ノ オハヨ♪

私は純粋にO型で自己分析もO型らしいですか、
でもA型に見られるようです(;_ヘ)ウルウル

Q さんはOの下に髭が出ていますよ、
だからAとかBに見られるのかな( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→Q  さ んへ  at 2009年01月16日(金) 11:59

(=^-^=)ノ オハヨ♪

やはり出所は「きっちゃん」で
やってみて当たっていましたか

これは結構当たっていると思いますよd(*^o^)グ〜♪

私はA型に見えますか、
ではOA型なんだな( ̄ー ̄)ニヤ...

サウンドエフェクトの才能とは
どう解釈したら良いのですか
Posted by:みみやす→ mickey  さ んへ  at 2009年01月16日(金) 11:51

(=^-^=)ノ オハヨ♪

GIFアニメは色々使い道がありそうで
試してみて下さい、
この血液型による説明書も当りますよ( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ tosasa  さ んへ  at 2009年01月16日(金) 11:41

(=^-^=)ノ オハヨ♪

何となくA型に見えましたか、
私も自分ではOA型だと思っています( ̄ー ̄)ニヤ...

はしけんさんはB型だと思うのですが
如何でしょうか、何となくですが
Posted by:みみやす→ はしけん さ んへ  at 2009年01月16日(金) 11:30

(=^-^=)ノ オハヨ♪

何故ですかね、
私にはA型としか思えませんが
これで証明できて良かった
Posted by:みみやす→ のりぴー さ んへ  at 2009年01月16日(金) 11:24

みみやすさん
こんにちは(^-^*)/

みみやすさんはO型なんですね〜

私はA型なんですが
どんな結果になるのか
試してみたいです(笑)
ところで、娘はずいぶん良くなってきたようです
暖かいコメントありがとうございました(^人^)
Posted by:にゃんこ  at 2009年01月16日(金) 10:04

こんにちは。
O型なのですね。
O型らしいみみやすさんの自己分析、楽しく拝読しました。

私もOです。
昔はたまにAと間違えられましたが、今はたまにBと間違えられます。

Posted by:Q  at 2009年01月16日(金) 07:55

こんばんは

みみやすさんもやったんですね
mickeyもきっちゃんお邪魔して早速してしまいました
 ↓ 目に入って、A型にも見えるみみやすさんはO型なんですね

血液型で性格が出るって言うけど。。。そうかもね

みみやすさんはの才能だけではなくサウンドエフェクトの才能もあるみたいですね 
Posted by:mickey  at 2009年01月15日(木) 23:34

こんばんわ
GIFアニメの件ありがとうございました。
この説明書も面白そうです。一度やってみます。
Posted by:tosasa  at 2009年01月15日(木) 23:29

,,,,,,,

みみやすさん、こんばんは

あっっ、これ、面白そうっすね
後で、やってみまっす。

みみやすさんはO型だったのですねぇ〜・・・・。
A型だと思ってました・・・・。

なんとなくですが・・・・・。
Posted by:はしけん  at 2009年01月15日(木) 22:28

みみやすさんは、O型なんですね。当たってるんですね


わたしも、やってみたいなぁ。AなのにBにしか見えないって、いろんな人に言われるからぜひやってみたいです。
Posted by:のりぴー  at 2009年01月15日(木) 21:08

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
ログイン
Mypagetopに戻る