経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

| Main |
ポチっと(*-ω人)オネガイシマスー blogram投票ボタンそして広告をクリックしてくれると(=^>ω<^)o嬉チィ☆
最新コメント
ホッピー
ブログ開設3周年 (04/04)
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
この人へのコメント(32)
[ 1 | 2 | 3 | 4 ] 次へ >>
お友達 5人目 (2010/4) 写真が趣味の元気なおじさま。 「豊かな余生」のタイトルでパワフルな隠居生活の傍ら、日々撮影に出かけてはブログを綴り、お歳のワリには、カメラやパソコンにかなり詳しいスーパーじいちゃん。 その昔、新婚時代は名古屋にいたので、地元、名古屋ネタにも、結構喰いついて下さる嬉しいブログ友。 ( 11/02/10 ) [ ami ]
みみやすさん☆みみやすさんは昔からお世話になっている、素敵なおじ様です♪趣味でされているお写真がとても素敵なものばかりで、見ていて和むブログですよっ☆^(o≧∀≦)oニパッ☆みみやすさんのお人柄も、伝わってくる素敵なブログなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪愛猫のミミちゃんも可愛い〜☆いつも癒されちゃっています☆みみやすさん、今後ともよろしくおねがいします♪ ( 11/01/28 ) [ マナ]
まさにDHCブログの愛され親爺、可愛い絵文字に鋭いコメント、そして写真の腕はプロ並み。いつもみみやすさんのブログには見応えある写真が並んでいてとても楽しいです。千葉を代表するDHCブロガーさんでもあられますね! ( 10/09/21 ) [ ししはは]
みみやすさんは、とても不思議な個性の塊のようなお方です。写真から伝わってくる、あったかい人間味あふれる情景 や人間模様、そのものたちの描写がまたすごい。 おもしろマジックなお方です。 ( 10/03/12 ) [ あめちゃん]
沢山の写真を奇麗にとってとても見やすいブログです。 定年されたということですが、とても若いみみやすさん。 ( 10/03/05 ) [ yukari]
好々爺!!当時、いきなり被写体になれとオファーを持ってきた謎の男子(笑)  「なんだ、なんだ?」とROSEを一瞬ドン引きさせた謎の男子(笑) なんてこたーない、隠居生活を充実させようと楽しく皆とコミュニケーションをとってきた翁でした(笑) だから字は好々爺! ( 09/11/01 ) [ ROSE]
写真の腕前は、プロ級です。若い人のポートレイトが素敵です。写真が好きで、ポートレイトの撮影に興味が有る方 訪ねてみてください。。。 ( 09/08/08 ) [ YOSHI]
余生を楽しまれてます。 写真が上手な方。 一眼レフを手に入れたら、お手本にします。 ( 09/06/19 ) [ ジル友、妻]
独特の世界を持つ、みみやすさんのブログは、今までに私が見たことのない世界を写し出してくれています。とてもお孫さんがいらっしゃるように見えないのは、きっと趣味の写真の力なんでしょうね。とっても素敵な写真を撮ってくれるみみやすさんのブログへ是非、皆さんも一度遊びに行ってみて下さい。 ( 09/05/07 ) [ yellow]
とにかく写真がキレイで見ごたえあり♪こんな風に写真が撮れたらなぁと憧れちゃいます。もちろん楽しいお話もたくさんで〜す(o^―^o) ( 09/03/21 ) [ さくら]
[ 1 | 2 | 3 | 4 ] 次へ >>
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
SEO / RSS
ログイン
Mypagetopに戻る