経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

| Main |
ポチっと(*-ω人)オネガイシマスー blogram投票ボタンそして広告をクリックしてくれると(=^>ω<^)o嬉チィ☆
最新コメント
ホッピー
ブログ開設3周年 (04/04)
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
私の履歴
2008.2.28ブログ開始。
反応の大きさに戸惑い嬉しさ一杯、早く使いこなし沢山の人と友達になりたい。
「豊かな余生」頑張れ!!
2008.3.6昨日で丁度一週間経ち、今朝の時点でブログ順位が54位、アクセス数は一昨日が最高の149で昨日は140で平均は92でした。
友達も序々に増え「豊かな余生」頑張れ!!
2008.3.8昨日で9日経過し、アクセス数135でアクセス総数1000を超え、平均は104であるが順位は前日最高のアクセス数187で42位から60位と降下、どういう仕組みか分からないが、その日のアクセス数で順位が決まるのか?
2008.3.10昨日のアクセス数161で34位にジャンプアップした。こんな事で一喜一憂しても仕方ないが励みになるのは事実である。「豊かな余生」頑張れ!!
2008.3.15昨日で16日経過で総アクセス数2020、平均120
。昨日120で67位はこんなものか。
やはり写真の掲載だけでは限界があるのか?
今の所これしかないので続行しよう!
2008.3.26昨日で27日経過で総アクセス数3,041、平均110
に低下。昨日100で70位は大体この辺で安定か。
写真もインパクトのあるものでなければ反応は薄い。掲載する写真の選択も重要と思われる。
2008.3.28昨日で一ヶ月経過し良く続いたものだと思う。
初めてブログに挑戦し意外に反応があり面白い。
総アクセス数3,215平均113で昨日アクセス数86,
116位で毎日変動が大きい。
これからも頑張るぞ!!

2008.4.5昨日で総アクセス数4,027,平均110.8になった。
アクセス数143でアップし47位であった。
写真も単発でなくセットの方がアピールするのか?
2008.4.15昨日で47日目で総アクセス数5,081となり表紙を変更してみた。平均は108でアクセス数151で55位であった。
2008.4.25昨日57日目で最高のアクセス数209で25位になった。これはバトンなる遊びでふざけた顔写真を載せたのがインパクトがあったのではないか?総アクセス数6.224で平均109と落ち気味ではある。
2008.5.29昨日91日目で総アクセス数10,000を達成した。
平均は110で安定期か?
アクセス数は148で44位であった。
しかし毎日画像を更新するのが辛くなってきた。
2008.5.30昨日総コメント数1,000を達成した。
92日目で平均10.9だから一日平均5人からの
コメントである。
2008.6.1昨日のアクセス数が通常の倍の269で過去最高の
18位になった。
これは献血の話題で「複数回献血クラブ」の題名がインパクトになったのかも知れない。
2008.7.16今朝総コメント数2,000を達成。
140日目であるから平均14.3で一日平均7人で
5/29からだと48日で1,000達成だから平均20.8
で一日平均10人となり倍増である。
2008.8.7夜総アクセス数20,000を達成。
162日目で平均は125.5で7/5の15,000からは
33日目で5000であるから平均は151.5で一日平均30upしている。
2008.8.22昨夜総コメント数3,000を達成。
176日目で平均は17.05で一日平均は8.5人で
7/16からだと36日で1,000達成だから平均27.8
で一日平均13.9人となり約4割増となった。
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
SEO / RSS
ログイン
Mypagetopに戻る