エントリーメンバー

矢上祭!! [2007年10月20日(土)]

こんにちはーー!!

お久しぶりです

最近本当に寒いですね。

日吉の銀杏も色付き始める季節です




この写真は、仲良しで相棒である朝香と撮ったものです♪

朝香とは明後日矢上祭のステージで踊る曲を一緒に作りました

ということで、皆さんに来てほしいイベントを書きたいと思います(^-^)





矢上祭

10月20,21日
慶應義塾大学 理工キャンパスにて
矢上祭が行われます!!

そこで、Dancing Crew JADEから模擬店を出します!!!

チュロス

をうりま〜す


おいしいですよ!!
食べにこないと損です!!!

ぜひぜひ足を運んでください

温かい飲み物を用意して、お待ちしてます





そしてそして、
21日の後夜祭では、JADEの2年生が踊ります!!

16:45〜17:10@ステージ

声援、応援よろしくお願いします


また
理系美人では
JADEの山下紘ちゃんがでるので応援しましょう!!

とってもかわいい子です





































矢上キャンパスでお待ちしているので

時間のある方はぜひお越しください



書きたいことがたまっているので、

また近いうちに更新します

ではでは、風邪には気をつけてください♪
Posted at 13:21 | この記事のURL