エントリーメンバー

至福のひととき♪ [2007年11月01日(木)]

こんにちわ〜♪


先日協賛をしていただいているDHCさんのエステを体験させていただきました

エステなんて初めての経験で、緊張しながら六本木に向かったのですが、
まさに至福のひとときでした(v_v)♪


BEUTY SPAは六本木にあるのですが、
雑踏のなかでその一角だけ別世界のオーラがでていて、
一歩足を踏み入れた瞬間に
ハーブのここちいい香りにつつまれました・・・



エステの内容は
“高性能リンパドレナージュマシンで滞りがちなリンパの流れを促進し、脂肪燃焼を助けます。その後、スチームハーブテントで汗とともに体内の老廃物や疲労物質を排泄するデトックス効果の高いコース”
といった感じなのですが、

何よりもエステティシャンの方がとてもいい方でした

緊張もすぐにほぐれて、
体の悩みから、解決方法までとっても親身になって一緒に考えてくださって
本当に嬉しかったです(^-^)



ありがとうございました!!

機会があればまたお話したいです



すごく癒されました






今週末はついに109イベントです!!
練習をお休みしてしまうので、先輩には本当に迷惑をおかけしてしまいます…
本当に申し訳ないのですが、頑張りたいです。

これは109イベント使うための写真を探していたら出てきました!!
隣が兄です
アルバムを開くとなつかしくて、時間を忘れてみてしまいますよね♪






ではまた会いましょう!!
Posted at 10:00 | この記事のURL