エントリーメンバー

gigabeat〜♪ [2007年10月28日(日)]



さいきんちょっとはまってることがあります♪

TOSHIBAgigabeat

ミスコンに御協賛してくださっている東芝さんからいただくことができたんです!ありがとうございます

前から使ってたオーディオプレイヤーが壊れちゃったので今はgigabeatが相棒です♪

とっても可愛くて小さくて、驚くほど軽いのにとっても賢くて才能豊かな相棒です♪


そんな相棒くんについてちょこっと紹介すると・・・

まず!!
画像がすごく綺麗なんです(^-^)

スタッフの方がA New Visual Odysseyというvideoをはじめからインストールされておいてくれたんですがその映像の綺麗さにびっくりでした

みなさんも是非見てみてください

videoだけじゃなくてTVもインストールすれば見れるみたいなので、これからもっとこのgigabeat君との仲を深めていこうかなって思ってます♪


そして!!
なんといっても音楽♪

毎日沢山の音楽をgigabeat君にいれて持ち歩いてます〜♪
私が所属しているDancing Crew JADEの三田祭で使う曲もいれて練習のときなどにも使ってます。本番まで1ヶ月をきっているので、ポケットにgigabeat君を忍ばせて電車の中や歩きながらgigabeatでイメトレするのが日課です♪写真も入れられるのがいいですね(^-^)

前からやってみたかったnapsterにも対応しているみたいなのでとってもわくわくしちゃいます♪








いよいよ11月3・4日に渋谷109前でのイベントがあります!実はそこでこの相棒gigabeatの中に入っている私のお気に入り君達を使って自分のPVを作るってゆう企画があるらしいんです!

今そのアイデアを考えてるんですけど・・なかなかムズかしい(笑)

でも相棒くんと楽しみながら作るので、私や他の候補のみんなのPVを見に是非イベントに遊びに来てくださいね


Posted at 01:42 | この記事のURL