エントリーメンバー

プリキャン☆★ [2007年11月03日(土)]

こんばんわ!

今日はプリキャン革命というケータイサイトを紹介します

プリキャン革命はミスコンに御協賛してくださっているマルシェビスさんがプロデュースしていケータイサイトで、女子大生向けってゆーのが特徴なんです!

私達女子大生が気になるオシャレやコスメの情報も見れるし、友達との掲示板としても使えるそうです最近のケータイサイトは便利すぎて私は使いこなすのに必死です(笑)

しかもプリキャン革命はデザインがすごくカワイイのも特徴かなっ


ちなみに今日ミスコンの渋谷109前プレイベントの初日を終えたんですが、実はプリキャン革命の
コンテンツを使った企画があるんですよ!
そこで使われてるのがラブ写メ診断
なんでも相手とツーショットで写っている写メ一枚で相性診断できるらしく・・・私にはさっぱり仕組みがわかりません!すごすぎる現代技術!(笑)

同じ企画に私は明日、109前イベントの二日目に出るので是非見に来てくださいね!
企画では他のミス候補のみんなと相性診断するそうです
もちろんラブ写メで

スゴイ楽しみな反面ちょっとどきどきなんですが・・・(笑)
そんなワケでちょっとお試しな感じで私の所属しているダンスサークルJADEの友達と
ラブ写メしてみました




練習後なので多少変なテンションの中撮影しました(笑)

この写メを空メールで送信・・・するとっ!

友情 95
ルックス 86
性格 49
積極性 56
お金 49
価値観 74

という結果が出ました!友情95がすっごい嬉しい
金銭感覚はちょっと合わないのかもしれないけど・・・(笑)

さらにさらに、2人がどんな関係かも教えてくれちゃうんです!ちなみに私達は
「タイプが違う友だち」らしく、違うタイプの友だちだからこそお互いないものをお互い持っていて、磨き合える
イイこと言うなぁラブ写メ診断!(笑)
意外と思い当たる節があってびっくりしちゃいました


こんな感じで診断結果をみながらケータイ画面を下にスクロールしていると
最後にこんなカワイイおまけが!






メイサイウサギちゃんでーす!
ウサコレ占いといってこのウサコレちゃんが占いをしてくれるんです
40種類以上いるウサコレちゃんの中でどれがでてくるかで占うんですけど、このメイサイウサギは

「忍耐力アップ!大嫌いなあの人を軽くかわせる

カワイイ顔してかなりオトナな考えなウサコレちゃんみたい(笑)

とにかく一回ラブ写メしただけなのにこんなに楽しませてもらえちゃいました!
もっと色んな人と相性診断してみたいかも

是非みなさんもラブ写メ診断してみてください

「ラブ写メ診断」

「プリキャン革命」


Posted at 21:56 | この記事のURL