エントリーメンバー

三田祭間近 [2007年11月20日(火)]

ん〜(>_<)

ここ2,3日で本当に冷え込みますね

風がとても冷たくて、厚手のコートを引っ張り出しました。

私の周りでは風邪が流行り気味です・・・

皆さんも気をつけてください


この肌寒い天気や
より濃く色づいたいちょうの木を見ると

三田祭seasonだなーって思います。



去年の三田祭を思い出します。


初めてステージに立ってから1年も経つのだと思うと、
あぁ〜時間って過ぎるの早いな
ってしみじみ思います。

時間が早く過ぎたということは、
それだけ何かに打ち込むことが出来、充実していたんだと思うと、

支えてくれた家族、友人、仲間に感謝せずにはいられません。

2007年度のこのmemberで踊れるのも、同じ舞台に立てるのも、
これが最後で、
一瞬一瞬が本当にかけがえが無いです。




今日は三田祭前久々の練習off日だったので、しみじみそんなことを感じてしまいました。




さてさて、
明日から教室ステージの仕込み・設営が始まります!!

毎年恒例の、532教室JACK

冷え込む屋外とは裏腹に、
Dancing Crew JADE
熱気に満ちた532教室でお待ちしてます!


そして、最終日には、全慶連ステージで踊ります!!

寒さを吹き飛ばしますので、
ぜひいらしてください



****************************************************
詳細、Blogはこちら↓↓
http://jadestyle2008.blog120.fc2.com/
****************************************************

○●JADE DANCE LIVE 2007●○

【22日(木)〜24日(土)】
@西校舎532教室
・OPEN 13:00
・APro START 13:30
・BPro START 15:15
・CLOSE 16:30

【25日(日) 】
@全慶連ステージ
14:15〜16:15









話は変わりますが・・・

だいぶ前のことかのように感じてしまう

109前イベント

いい経験をさせていただきました!!




当日の早朝に撮った写真です。
こんな綺麗な日の出を見ると、良い日になる予感を感じませんか?




渋谷どまんなかのこんな景気、2度と見ることが出来ないと思って、
舞台にmyデジカメ持参してしまいました(笑)




普段より綺麗にメイクしてもらって、wedding dressを着て・・・
本来、自分たちをカメラに写すべきなのでしょうが、
この舞台から見た写真は、私のお気に入りで、

普段お世話になってる人、大切な友達、サポートしてくれるスタッフのみんな
が写っています。

私にとっての思い出は
自分自身ではなくて、
まわりの沢山の人との繋がりであって、

どうしても舞台から写真を撮りたかったんです。

ミスコンでの思い出がこの写真に凝縮されていて

お気に入りの1枚です


それに、何度も言いますが、こんな貴重な体験、2度とないですからね♪







来てくれたみんな、本当に本当にありがとう。

舞台からみんなの顔が見れて、本当に嬉しかったよ。
大好きです(^-^)

そして、支えてくれた多くの人にもこの場を借りて感謝の気持ちを伝えさせてください。

本当にありがとうございました。




三田祭まで残りわずかですが、

よろしくお願いします




仲良しさんのみかと





みなさん、体調には本当に気をつけてください。

三田祭のステージでお会いできるのを楽しみにしています

Posted at 02:07 | この記事のURL