エントリーメンバー

YouTubeParty [2007年10月26日(金)]


こんにちわ〜!!今日はとってーも楽しいPartyに参加させていただきました!!

そう!!

かの有名な


YouTube


が主催するPartyに行ってきました

breakdancerとして有名なISSOPさん(本当にすごいパフォーマンスだった!!)、YouTubeで有名なエレキギターでスーパーマリオを弾く人や、とってもテンションの高くて可愛らしいつくししゃん、などなど

YouTubeで多くの人に支持され続けている沢山の有名人が、

南青山に集結っ!!

っていう感じで終始楽しいイベントでした






宇宙のかなたからこーんなゲストもいらしてました









ミスコンに出るチャンスをもらったことで、

日々色んな経験をさせていただいています。




多くの人に応援していただけて、本当に嬉しいです。



あと1ヵ月後にはもうミス候補としての活動が終わってしまっているんだな〜と思うと、ちょっと寂しい気がしますが、

悔いの無いように精一杯残された日を過ごしていけたらいいなと思っています。


これからもよろしくおねがいします(^-^)


ではまた会いましょう



広研の方が作ってくださったので
YouTubeよければみてください♪
http://www.youtube.com/watch?v=sGl1-sfL7Gg
Posted at 01:25 | この記事のURL