エントリーメンバー

タウンワーク! [2007年11月01日(木)]

最近一気に寒くなりましたねっ




今日は愛さんと一緒にキャンパスの前でタウンワークを配ってきましたー!!


天気はあいにくの・・・








雨。。



最近一段と寒くなってきて、配る手も冷たくなってしまいました




でも愛さんと楽しくわいわい配れて、冷えた手も気にならないくらい楽しかったです

一人じゃなくて本当に良かった(笑)





バイトも何事も、一緒にやる人とか雰囲気って大事ですよね。

私は何事にも雰囲気を大事にしたい方なので、バイト先も選ぶ際は本当にキーポイントとなります








・・・にしても意外ともらってくれなくて悲しかった(:_;)
これから街頭で配ってる人のはすべてもらいきろう!!と決心させられました(笑)







ちなみに!!

ここからが重要なんですが、このビニールバッグの中にはなんと、




ミス慶應コンテスト2007の公式パンフレットが入っているのです




今後、109前のイベントやキャンパス前など各地で配ってるみたいなので、

もし見かけたときは皆さんもらってくださいね


でわっ



愛さんと
Posted at 23:30 | この記事のURL