エントリーメンバー

ワークス [2007年11月22日(木)]

最近、JADEのダンスの練習で、3年生と4年生の先輩と話す機会が増えました!

やっぱり、先輩の話を聞くと色々刺激を受けますよねー
で、専ら話題は就活でした!笑

私も来年は就活の年なんですよね

この就活を始める前に、とっておきのイベントがあるみたいです!
みなさんワークスアプリケーションズという会社をご存知ですか?

そこがインターンシップをやっているそうです。
自分自身に一体どんな業界が向いているのかを試せる上に、そこで優秀な成績を修めることが出来た場合、最長5年間有効の有効期限内であればいつでも入社出来るという「入社パス」をもらえて、自分の好きなタイミングで入社することが出来るみたいです。

また、年間約2000人が参加するらしいので、色んな仲間も出来ちゃうかもですね。


私も就活をこれから考えるにあたって、ぜひ機会があれば参加してみたいと思います!
http://c.cybridge.jp/banner/redirect/12188

気になる方はチェックしてみてくださーい
Posted at 22:31 | この記事のURL