2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/index1_0.rdf

**体重&体脂肪**
ログイン
Mypagetopに戻る
お試しエステ〜♪ [2008年08月25日(月)]
昨日、エステに行ってきました〜

会社のまん前に数年前に出来たエステなんだけど

ず〜っと気になっていたら向こうから営業に来たので

予約を入れ昨日、行ってきました

スキンチェックしてもらって、お話して

エステ開始〜

ハンドマッサージ&フットマッサージしてもらって

もうこの段階でリラ〜ックス

フェイスが始まって・・・・・

ここの所、勉強勉強で睡眠時間が少なくって

すぐに爆睡してしまいました〜

こういう時ってなんだか もったいない?と思ってしまうのは

私だけかなどんな工程で行われているのか

気になるんだけどね〜(ちゃんと説明はありましたよ)

まるで家で寝ているかの様にすっ〜かり寝ていて 

たぶん後半に蒸しタオルが顔にのった時 

すごい勢いでビクッってなってかなり恥ずかしかったですぅ〜

55分のコースはあっと言う間に終わって

鏡を見ると あら素晴らしい〜 お肌が明るくなっていて

なんだかキラキラしてる

たっぷり寝たキレイにしていただいた休日でした

あとは2週間後にスキンチェックの結果が分かるので

結果を聞きにいってきます



昨日、初めて知った事があったのですが 私、混合肌ですが

朝はクリームでなく乳液の方が良いって知っていましたか

私は全く 知らなくず〜っと朝も夜もクリームをつかっていました。

クリームは油分が多いので日中は テカってしまうので乳液が良いそうです

一つ勉強になりました
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/archive/111
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mokowanwan/tb_ping/111
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
まゆれびさん コメありがとう

ブライダルと言う事は結婚
おめでとうございま〜す

本当、至福のひとときでした
Posted by:まりも  at 2008年08月26日(火) 08:59

私はブライダルエステを受けてるますが
気持ちよくて寝ちゃいますよね〜
エステのあとのお肌は
プリプリで感動しちゃいます
Posted by:まゆれび  at 2008年08月25日(月) 16:18