2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/index1_0.rdf

**体重&体脂肪**
ログイン
Mypagetopに戻る
ゆっくり〜行こう! [2008年08月26日(火)]
あっまず先に ブログデザイン変えました
文字が大きくなって なんだか変な感じがする
けど そのうち慣れるでしょう
もしかしたら すぐ変更するかも

来月の試験に向けて猛勉強中!
ですが、今 くじけています

あとは過去問を出来るだけ たくさんやりたい
のですが・・・私には難しすぎた

睡眠時間 削って気がつけば平均4時間!
寝る事が大好きな私には
と〜ってもツライ・・・

はずなんですが、ハマるといつまでも
勉強してしまっているんです

その結果 日中は頭がラリラリ〜
ボ〜ッ
おかなしな行動、言動しているようです
どんなかは私はわかりませんが・・・

私の頭は する! しない!
二種類だけ
適度にって言葉がないみたい

こんなんじゃだから ゆっくり勉強する事
にします
今さらって感じもあるけどね
あきらめた訳じゃないけど 今回の試験は
お試し?で受ける事にしました

こんな風にブログにしとかないと 
ず〜っと寝不足が続きそうだから記事に
しました

睡眠不足になって お肌荒れて便秘ちゃんに
なって 食生活 何にも変わっていないのに
体重3キロ増量しました

寝不足って体重が増えるのね〜


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/archive/112
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mokowanwan/tb_ping/112
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
るんるんちゃ〜ん ありがとう
ちょびっと気分転換、勉強頑張り
ま〜す
Posted by:まりも→るんるんちゃん  at 2008年08月28日(木) 14:37

まりもちゃん。
開いたとたんにブルーのデザインが現れて
とても爽やかでいい感じ〜
リフレッシュして、お勉強頑張って〜
Posted by:るんるん  at 2008年08月28日(木) 10:07