前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひとみにゃさんへ
アイラッシュトニック (08/21)
ひとみにゃ
アイラッシュトニック (08/21)
miyuさんへ
生キャラメル♪ (08/19)
miyuです
生キャラメル♪ (08/19)
バンビさんへ
明日から休み♪ (08/17)
miyuさんへ
明日から休み♪ (08/17)
miyuです
明日から休み♪ (08/13)
夢Pさんへ
デオドラント ジェル (08/12)
ひと安心。。。 [2009年07月24日(金)]
 
実は 今週 ドキドキ の一週間だったのです。

大きな声では言えないけど・・・・



会社が倒産かクビか減給か なにかが起こりそうな

一週間 でした



25日の お給料 が出るのかもしかしたら、出ないのか

なんて不安の一週間で 先週の土曜日

(会社で色々あった日)から

ずーーーーっと胃が痛くって痛くって

で 結局 25日ではなく 今日 

無事? 減給もなく お給料 いただきました

ぼーなすどころじゃないの お給料出ただけ ありがたい



ふぅぅぅぅぅーーーーーーー



疲れた。。。。。



なんて言ったらいいのやら

事務所にずーーっといる私は 会社内の変な空気が

社長様なんかの ヒソヒソ話が もーーーーう

胃がキリキリキリキリ



だからね、ブログの更新しなかったの

もう気がきでなかったよ。

そのわりには ブログめぐりはして気分転換?はしてました


そんなこんなな 一週間 明日も お仕事 です
posted at 17:10 | 会社 | この記事のURL
コメント(10)
男性用?だけど! [2009年07月17日(金)]
 
CM見る限り 男性用 って感じだけど

気に入って使ってます


蓋がおもしろいよ! くるっと回すだけ

これ 何本目だろう

ウケ いいです

あっ いい香り〜 クンクン ってされちゃいます

つけ過ぎて クサイなんて事もなく

つけてる 私も いい香り〜って癒されちゃいます

柑橘系が暑い夏にはオススメ

 

 
posted at 17:00 | その他 | この記事のURL
コメント(2)
Ken's Barその3 [2009年07月13日(月)]
 
ツアーグッズ 買ってきました


携帯ストラップ&クリーナ

これは母のです
クリーナは別についてあって シールになっているらしいです




堅せんべい


この中にはクッリプとカードが入ってます
リップの色は選べないんです。私のはピンクでした
母にあげちゃいました



タオルマフラー

地域限定 堅ちゃん曰く 青森はりんごの赤だそうです
オレンジはツアー共通の色!
miyuさ〜ん 待っててね


posted at 17:30 | 旅行 | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る