前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひとみにゃさんへ
アイラッシュトニック (08/21)
ひとみにゃ
アイラッシュトニック (08/21)
miyuさんへ
生キャラメル♪ (08/19)
miyuです
生キャラメル♪ (08/19)
バンビさんへ
明日から休み♪ (08/17)
miyuさんへ
明日から休み♪ (08/17)
miyuです
明日から休み♪ (08/13)
夢Pさんへ
デオドラント ジェル (08/12)
DHC直営店♪ [2009年08月04日(火)]
 
嬉しいぃ〜

会社からで5分のショッピングモールに

DHC直営店 が7月17日オープンしました

オープンの日さっそく会社帰りに行って

オープン記念いただいてきました


あ、、、あんまりかわいくないかも


店舗自体はそんなに大きくはないのだけれども

現物が見れたり 試せたりできて やっぱり嬉しい

頼まれていた プロティンダイエット買ってきたよ

ネットじゃ 2週間待ち だけど 

店舗ですぐに買えるってイイね〜

シェーカーがないことに気づき翌日また 

行って買ってきた


シェーカー付はネット限定だったのね

袋かわいいね 

posted at 14:16 | DHC | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/archive/271
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はじめまして〜

ジル友、妻さんのところにも出来たんですね今まで通販でしか買えなかったけど、とか色 見れたり試せるのは本当にいいですよね

ポーチ、私も小さいって思いましたが、使っちゃってます直営店で新規入会でもらえるカガミが欲しかったぁ〜
Posted by:ジル友、妻 さんへ   at 2009年08月05日(水) 10:17

おはようございまーす

友達にもえっって顔されちゃった使ってるの私あの小ささのポーチって探すとないんだもん、、、
ストラップでもつけて可愛くするかな

さっそく新商品のコラーゲンドリンク試飲して、残りの半分はどこへ?1本試飲したかったぁ想像してるよりおいしかったよ〜
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2009年08月05日(水) 09:48

はじめまして〜

私の近くにも最近直営店ができました
ハガキがきたのでポーチもらいに行ったのですが…思ったより小さかったです
おまけにホント可愛くないですよね〜

でも、実際に見て試せるのは嬉しいな
Posted by:ジル友、妻  at 2009年08月04日(火) 15:01

まりもちゃんこんちは
あたしもこのポーチ持ってる
うん、確かに微妙に可愛くない気がするのは
あたしだけじゃないんだね
このポーチ、目に付かないところに
しまってあるかもしれない。。。

直営店があると、試してから買えるから
有難いよね
Posted by:るんるん  at 2009年08月04日(火) 14:42

プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る