前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひとみにゃさんへ
アイラッシュトニック (08/21)
ひとみにゃ
アイラッシュトニック (08/21)
miyuさんへ
生キャラメル♪ (08/19)
miyuです
生キャラメル♪ (08/19)
バンビさんへ
明日から休み♪ (08/17)
miyuさんへ
明日から休み♪ (08/17)
miyuです
明日から休み♪ (08/13)
夢Pさんへ
デオドラント ジェル (08/12)
明日から休み♪ [2009年08月12日(水)]
 
今日も仕事〜

でも午後から会社の前で 焼肉

外、すごーーーーく暑いんですけどぉ〜

社長様は朝から張り切って


準備・・・は しません


飲んでいます


まだ みんな現場に行って仕事してるのにぃ〜

なぜか 業務用サーバーがある〜〜

さぁ日焼けしないように 日焼け止めしなくっちゃ


サンカットQ10 ミスト
好きで使っています


でも、ミストって言う感じでないから

直接 顔へはしてないです

なので 手のひらへ シュッとして馴染ませてから顔へ

Q10だからなのか?しっとりしてきて良い感じです


これで準備OK 焼肉食べよ〜

会社は明日からお休みでーす

みなさま 良いお休みを〜




DHCサンカットQ10 ミスト
SPF24・PA
お出かけ前に、外出先でもシュッと即ケア。すばやく塗れるミストタイプの日焼け止め【SPF24・PA 】
¥900 (税込)
商品番号:3680

posted at 15:05 | DHC | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/archive/276
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おはようございまーす

ウチの会社だんだんお盆休みが短くなってきてます今日から仕事!バンビさん交代で休みなんですね〜世の中が混まなくっていいのかな花火休暇!なんだか楽しそう
今年は花火ちょっとしか見れなかったの〜

サーバーで飲んでいたのは結局、数人だけで、他はノンアルコールビールで楽しんでました
焼き肉はおいしかったよ〜
Posted by:バンビさんへ  at 2009年08月17日(月) 11:18

おはようございまーす

今日から仕事です!でも現場が休みになったみたいで、労務の人達 朝からお疲れ〜って帰っちゃいました
できることなら私も帰りたい・・・

miyuさんも使っているんだぁ〜ちょっとした時にいいですよねベタつかないし、サラッとしているのに乾燥しない感じが好きです
Posted by:miyuさんへ  at 2009年08月17日(月) 10:00

まりもさんは、今日からお休みなのねん
ウチの会社は交代休むから、私は予定に合わせて、
その都度お休みしてます 次は来週の花火休暇

暑い中、会社の前で焼肉かぁ
業務用サーバーは、めちゃ羨ましいな
我が家にも欲しい
Posted by:バンビ  at 2009年08月13日(木) 12:40

 こんにちは

もう夏休みに入っている事でしょう

このミスト良いよね
私も使っていますが顔にも付けられるし
ちょっと近くのコンビニ行くときなんかは
お化粧したくないからミストのお世話に
なっていますよ
Posted by:miyuです  at 2009年08月13日(木) 12:16

プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る