2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
期間限定チロルチョコ [2009年02月26日(木)]
 今日も こちらは肌寒い小雨まじりの天気です

そんな中・・色んなチロルチョコを見つけました


三色だんご

うぐいすもち は うぐいすきな粉の味

みたらしもち は 噛むと口の中で みたらしソースが

とろ〜っと

さくらもち は さくらもちの香りが口の中に広がります

う〜ん こんな小さいチョコで それぞれの味を

しっかりと出していて チロルチョコってスゴイ

そして もう一つ


 こちらは まっ茶と きなこもち です

こちらも お味は バッチリ

まっ茶は しっかりとした抹茶味 

きなこもちは 噛むと黒みつが とろ〜っと

どちらも オススメでーす

そして 話は ガラッと 変わりますが・・・

明日は 昨年やらなかった 乳ガン検査に行って

来ます

私の場合 大抵・・『・・んっ』 って感じで

一度で  は貰えません

再検査して 何とか・・・

怖いけど 行ってきまーす
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mutsubo/archive/628
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mutsubo/tb_ping/628
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おはようさんでーす

バッチリ  目に焼き付いてる
今までは全身で お顔はっきり分からなかったも
楽しい 同窓会で良かったですね

チロル
これからも ずっ〜と頑張って
欲しいですね
楽しさと美味しさをいつまでも
ハイ 頑張りまーす
かい〜〜のさん ありがとさんでーす
Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2009年02月27日(金) 09:13

おはようございます
見られちゃったね(笑)。
イヒヒヒ

チロルの開発努力。
頭が下がります
抹茶味は、原則【濃い】がいいですよね
一度買ってみよう

mutsuさん
今日の検診。
頑張ってぇ〜〜
Posted by:かい〜〜の  at 2009年02月27日(金) 06:57

こんばんは〜

きっちゃんが 以前 されてた
さくらもち は結局見つけられず
コレ おなじものかなぁ〜

チロルって いいですよね
まっ茶 きっと きっちゃん好みだと
思いますよぉ
きっちゃんは 体重気にしなくて
大丈夫でしょ細いもん

ハイ明日頑張ります
きっちゃん ありがとさんでーす
Posted by:きっちゃんへ  at 2009年02月26日(木) 22:07

こんばんは

チロルがいっぱ〜いです
私もまっ茶が気になってます
先日の健診で体重が
甘いもの控えようか
って、思ってますが…
無理か。。。

明日の検査、頑張ってくたさい
Posted by:きっちゃん  at 2009年02月26日(木) 21:59

みかさんこんばんみぃ〜

ねっ 明日かもって知ってビックリ
まだ2月だもんね
降ってもおかしくないね

チロルいいよね
これはね 両方ともスーパーだから
安かったよぉ
いくらか 忘れちゃったけど
三色だんごは 出たばかりだから
今度 是非お試しを〜
なるほど きなこもちは
もう定番ぽいんだね
美味しいもん

ハイ 明日頑張りまーす
みかさん ありがとさんでーす
Posted by:Ramみかさんへ    at 2009年02月26日(木) 21:45

こんばんみぃ〜

ほ〜んと今日は寒かったねぇぇ
何でも明日も寒くてマークも
あったりしてぇぇ。。。

チロルチョコ大好き大好き
三色だんごって初めて見たわ〜
これはまた食べてみたいなぁ
そんで、舞はすでに食べたよ〜
これ美味しいよね
4、5年位前にセブンでパートしてた
時に初めてきなこもちを知って
それ以来ファンなのだ〜〜
きなこもちだけ何個か入ってて
100円ちょっとでスーパーで
売ってるよね
美味しくってつい何個も食べちゃうのよね

って熱く語ってしまったけど
明日ちょっとお天気心配だけど
検査がんばって行ってきてね
ワタシも行かなきゃーーー
Posted by:Ramみか  at 2009年02月26日(木) 21:26

asaちゃんこんばんみぃ

そう きっちゃんも さくらもち
 に書かれてましたね
この 三色だんごは
23日に発売されたばかりで
普通にスーパーに売ってたよぉ
だから 全然間に合うのだ
きっと その内 出会えるよん

うん 明日やってくるね
多分 マンモと エコー両方かな・・
そうだね
何回やっても 結果良ければ
asaちゃん ありがとさんでーす
Posted by:asaちゃんへ  at 2009年02月26日(木) 21:21

こちらも ありがとうございます

チロルチョコは 次から次と
楽しいチョコが出ますね

お安いのに 味もちゃんとしていて
そこが人気のある理由なのかも
ありゃ〜
桜さん  では チョコ ですかぁ
それは・・・悲しいです

ハイ もう 検査なくては
いられない年齢で
結果が 怖いですけど
やらねばならないですね
桜さん ありがとうございます

Posted by:桜姫さんへ  at 2009年02月26日(木) 21:14

mutsuちゃ〜〜ん はろはろ

またまた美味しそうなお菓子ちゃんたち〜ぃ
どれもおいちそうですわ〜〜

アタシもきっちゃんとこで教えてもらってから
色んなコンビニ行く度に探してるんだけど
ウチの方には全然ないのよぉ〜
何でだろう〜ぉチロルちゃ〜ん会いたい・・。
これなら、まだ発売されたばっか?かな?
探すゾ〜〜お

あん明日は乳がん検診行くの?マンモ?
痛いんだよね〜
結果オーライお祈りしてるよ〜ドキドキだん
Posted by:asa  at 2009年02月26日(木) 17:31

こちらも〜

おお〜チョコがいっぱい。
チロルですか〜
やっぱりさくらもちっていうのが
とっても気になります
抹茶やきなこもちも、美味しそうです。
こういう和風なのは大好き
チョコだけど、お茶でいただきたいな〜
なんて思いますが
チョコレート厳禁な我が家
美味しそうと指をくわえて
ガマンガマンです

定期健診とかは、結果が怖いので
なかなか気が進まなかったりしますが
健康でいるために、ちゃんと行かなくちゃいけないですね。
mutsuさんの乳ガン検査
いい結果がでますように。
Posted by:桜姫  at 2009年02月26日(木) 17:05

nicoさん こんにちは〜

そうですよねぇ
チロルって 頑張ってるなぁ〜って
思いますよ

みたらしは みたらしなんですよ
口の中が みたらし です
抹茶も おぉー ちゃんと抹茶やん
って お味です

ハイ 明日頑張ります
nicoさん ありがとさんでーす
Posted by:nicoさんへ  at 2009年02月26日(木) 15:56

mutsuさん〜こんにちは〜

もうチョコやなくて和菓子ですね。。。
チロルってやりますよね〜

ホント美味しそう〜
みたらし食べてみたいな。。
抹茶もすごい濃いそうな感じしますね〜

明日の検診頑張って!?きてくださいね〜(〃´∀`)ノ☆
何も異常ありませんように。。。(*´ー`)ノ
Posted by:nico  at 2009年02月26日(木) 15:22