2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
グリムスとケーキ [2009年01月06日(火)]

むつん3号が 大人の樹になりました・・・

・・・こうかっ・・・・・こんな感じかっ

また・・・理想の樹と・・・違うな

ピンクとか 赤とか ラブリーな感じが良かった

緑も・・薄いし・・ ぬりかべ 鬼太郎の みたいだぁ〜

言い過ぎた・・

何か 寂しいので・・

昨日 仕事始めで挨拶まわりして来た 

主人が買ってきた ジュラールミュロの スイーツをUPします




わたひは 一番下のモンブランを食べました

おいひかった

うさこちゃん登場 [2008年11月05日(水)]


 うーの 友達うさちゃんやって来ました

モコモコの 感じ 可愛いですなぁー

・・・・・・・・ところで・・

うさちゃん繋がりでは ありませんが

今朝の めざましテレビ でやってましたが・・

何と 今 アニマル柄 ファッションが 流行っていると

渋谷109内の お店には あちらにもこちらにも

アニマル柄のが もちろんプリントです

先日の 豹柄おパンツこちら は・・・

何だ〜 流行の先端だったんじゃない ヒヒヒヒ

それを知った 末娘 もう 豹柄ファッション 買う気満々

今日は また が開校記念日で休み・・・

私の お昼休みに 豹柄 を見に行くことに・・・

・・・・・・・・
うー にお友達を [2008年11月04日(火)]
 昨日は ちょっと失敗しましたぁ オゾン層破壊

グリムスのキーワード  今日はただそれだけで

オゾン層破壊で   うーのお友達 来てね
グリムスちゃん [2008年11月03日(月)]
グリムスの キーワード 発見しました オゾン層破壊 

だそうで・・・ブロペののお友達が来てくれるようです

オゾン層破壊は地球温暖化においても 大きな環境問題です

地球はどうなるの・・・
グリムス3本目 [2008年10月22日(水)]


  グリムス も3本目に なりました

ハロウィーンのカボチャくんも居て可愛いので

記念にUPしておきます

結局・・いい名前が 浮かばず また むつん ですぅ

記念に 動物くんたちも
| 次へ