建設経理事務職と
メイク(かづきメイク)と
カポエィラと
家事と。
やりたいことを全部やるべく日々ばく進する日常を、
ときどき思い出したように綴っております。

カキコミはお気軽に♪

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
dirowo
適性職業は? (01/25)
あんざい
適性職業は? (01/22)
あんざい
適性職業は? (01/20)
あんざい
ロングヘアとリップグロス (01/15)
あんざい
「美の基準」って。 (01/15)
アンディ
「美の基準」って。 (01/13)
あんざい
「美の基準」って。 (01/13)
最新トラックバック
マイコレBOX
今年も色々ありました[2007年12月30日(日)]
楽しいこともしんどいことも、
実にいろいろありました。

年とるごとに、「楽しさ⇔しんどさ」の振幅が大きくなっているような気がします。

何も無い平坦な人生より
ずっと自分の性にあっている、というか、自分でそういう人生を選んでいるのでしょうね。

こちらのブログをはじめておよそ半年になりますが、
多くのご訪問をいただきました。
本当にありがとうございます。

これからもまた、自分のペースで続けたいと思っています。
来年も、よろしくお願いいたします。
posted at 10:35 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pegchob/archive/87
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pegchob/tb_ping/87
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
狐狸さん、いらっしゃい

お友達になってくれてありがとうございます
おかげさまでブログ生活、楽しませていただいて
ますヨ♪

今年もお待ちしてます、
そして、私も遊びにいかせてくださいネ
Posted by:あんざい  at 2008年01月03日(木) 20:13

ゼーリシさん、いらっしゃい

ゼーリシさんも同じくらいのブログ歴だったのですね!
今年も遊びに行きますので
ルビーくんにもよろしくお伝えくださいませネ
Posted by:あんざい  at 2008年01月03日(木) 20:10

お邪魔します狐狸です

一年お疲れ様でした

また来年もよいお年になりますよう。
そして来年も遊びに来させてくださいね

お互いマイペースに頑張りましょう
Posted by:狐狸  at 2007年12月30日(日) 20:17

毎年のことながら、
イロイロあって、人生って楽しいですね。

私もブログ開始から半年。
人生初のブログ生活を満喫しました。

あんざいさんからのコメントも嬉しかったです。
来年もどうぞヨロシクです。
Posted by:ゼーリシ  at 2007年12月30日(日) 10:50

プロフィール


あんざい りょう
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pegchob/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る