建設経理事務職と
メイク(かづきメイク)と
カポエィラと
家事と。
やりたいことを全部やるべく日々ばく進する日常を、
ときどき思い出したように綴っております。

カキコミはお気軽に♪

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
dirowo
適性職業は? (01/25)
あんざい
適性職業は? (01/22)
あんざい
適性職業は? (01/20)
あんざい
ロングヘアとリップグロス (01/15)
あんざい
「美の基準」って。 (01/15)
アンディ
「美の基準」って。 (01/13)
あんざい
「美の基準」って。 (01/13)
最新トラックバック
マイコレBOX
今年の抱負 [2008年01月06日(日)]
年末年始の里帰りでは
懐かしい友人たちに会ってきました

実に数年ぶりの再会です。

なぜそんなに懐かしくなるまで会わなかったのかといえば・・

「こんな年の瀬の忙しい時期に、相手も迷惑じゃないかな・・?」
「今頃会っても、もう話題もかみ合わないかもな」

なーんて勝手に心配妄想繰り広げていて、
甥っ子姪っ子の遊んで攻撃に負けたフリして
誰にも連絡をとっていなかったのであります。

が。

昨年、大学の恩師を突然亡くした経験より
「会いたい人にはとりあえず会っておくべし!」
という教訓を得、今回は迷惑も顧みず
バンドのメンバー全員に連絡を取り付けたのであります!

その結果。

3名中3名より快くアポゲット!
菓子工場44名待ちで手に入れた白い恋人を手土産に
それぞれを訪問しました。

みんな、元気でした。
そしてみんな、当時とほとんど変わっていませんでした。
そのうち一人の名台詞「人間なんてそうそう変わるもんでねえべ」。

全くそのとおりだと思いました。
基本的に人は変わらない。
本音丸出しで付き合っていた頃の友人は
今も変わらず大好きな友人たちでした。

今年は
「会いたい人にはこちらから会いに行く!!!」を抱負にします。





posted at 22:31 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


あんざい りょう
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pegchob/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る