☆そうこそ、私のブログへ☆
いまは仕事に妊婦にと忙しい日々・・・。
そんな私の沖縄での日々を綴りたいと思い〜す。(2007.9.28更新)

 
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
れいこ
やぎのいる公園 (11/13)
popo→れいこさんへ
つわりの日々 (10/26)
れいこ
つわりの日々 (10/24)
popo→れいこさん♪
つわりの日々 (10/23)
れいこ
つわりの日々 (10/09)
popo
妊娠しました♪ (09/25)
popo
妊娠しました♪ (09/21)
キョロコ
妊娠しました♪ (09/20)
れいこ
妊娠しました♪ (09/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pekopoko/index1_0.rdf
しょうが焼きって? [2007年08月24日(金)]
 

今日豚肉のしょうが焼きを頼んだらこれが

しょうが焼きって炒めだっけ
posted at 20:07 | 独り言♪ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
いやな会合 [2007年08月23日(木)]
 
今日は職場の会合があって、月300円つづ職員全員から徴収しているんだけど、

私が副会長に推薦されてしまった

いや〜私たち部署はしっかりしているけど、最近違う仕事が多くていや〜

もう、集まりには参加しないぞ
posted at 23:04 | 独り言♪ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
結婚って大変 [2007年08月16日(木)]
 
最近さぼりぎみだったのに、ブログに顔をだしてくださる皆さん。
本当にありがとうね

まだ、新婚生活に慣れてなくて、旦那さんとギクシャクしていてなかなか更新する気持ちが湧き起こりませんでした

でも、昨日、「新婚生活楽しくない、家事がストレスだ」など、いろいろ話をしたら、

なんだか心が軽くなって、旦那さんとのギクシャクも治まりました。

私が短気なので、すぐ怒ってしまって

そこで、今日はインターネットで短気が治る!!っていう感じの本を2冊購入

少しでも参考になればいいな〜
posted at 22:15 | 独り言♪ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
日曜出勤はつらいわ [2007年07月30日(月)]
 
昨日は日曜出勤だったので、帰ることにはだいぶ疲れていて、旦那さんがつくってくれたご飯がおいしかった〜

でも、ぐうたら過ごして、10時には睡眠へ

疲れがのこるかな〜って思っていたけど、朝は疲れていたけど、

いまは疲れが残ってなくてラッキー

今週も楽しくいきましょうぜ
posted at 09:26 | 独り言♪ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ビリー終了 [2007年07月27日(金)]
 
久々にビリー隊長とエクッサイズ

疲れたさ〜。

今日のやりたいことは午後に持ち越したので、これから、キムチラーメン食べて

午後は太陽の中で出かけるぞ
posted at 11:51 | 独り言♪ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
キムチ鍋 [2007年07月25日(水)]
 

今日は友達が結婚式のアドバイスをもらいたいとのことで自宅に遊びに来ることになっていました。

そこで、簡単にできるキムチ鍋

暑い中、鍋も結構いいもんですな〜。

友達がドーナツをかってきてくれたので、鍋も食べ、ドーナツも食べと、幸せな夕食でした
posted at 23:20 | 独り言♪ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ゴキブリが飛んで来た!! [2007年07月25日(水)]
 

昨日は友達宅で焼肉パーティーだったのですが、ゴキブリが飛んできて大変な騒ぎとなりました。

友達宅は3階ですよ!!

それなのに、ゴキブリはベランダから飛んできた( ̄Д ̄;)

飛んでいる来るのを私は一部始終見ていました。

そして、部屋中を飛び回り、あげくのはてに、私達めざし飛んできて、「キャー!!ギャー(;゜0゜)」

ってな感じでした。

いちおう玄関からゴキブリは出ていきました。

内地のゴキブリは小さくてあまり飛ばないと聞いたんだけど、

沖縄のゴキブリはカブトムシぐらいの大きさがあって、かなり飛ぶ( ノ・`ω´・)ノ 

も〜暑い焼肉パーティーがさらに暑くなった瞬間でした。

みなさんの近くのゴキブリが飛んでいますか??
posted at 22:39 | 独り言♪ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
もあい&車の修理 [2007年07月24日(火)]
 
今日はもあいです
友達の家ですきやきパーティーということ
久々のすきやき。楽しみです


でもその前にぶつけた車の修理見積もりに行く事に・・・。
いくらかかるかな?安くで済んだらいいんだけど。
posted at 15:49 | 独り言♪ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
寝苦しい沖縄 [2007年07月24日(火)]
 
今日は仕事があまり忙しくないため、こうしてブログをこっそり書いてます。

昨日は、母がつくったごまの鯖煮と鶏肉の味噌汁があったので、夕飯は一切つくらずすみました

楽チン・楽チン。

そうそう、昨日の沖縄は夜に風がなくて寝苦しかった〜

これじゃ、疲れもとれないよ

やまさんは最近「疲れがたまっている」といっていたから、今日のお仕事は辛くないかしら。

木曜日には、クーラーが設置せれる!!

それまで辛抱の日々だ
posted at 10:45 | 独り言♪ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
誕生日 [2007年07月21日(土)]
 
今日は旦那の誕生日

しかし、

体調不良もあって何も用意していない・・・。

夕食は外で食べようと思って、先ほど予約したんだけど、「吐き気が・・・。」

昼に飲んだこーヒーが合わなかったのか

体調に負けず、おいしいディナーを食べてくるぞ
posted at 17:24 | 独り言♪ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る