☆そうこそ、私のブログへ☆
いまは仕事に妊婦にと忙しい日々・・・。
そんな私の沖縄での日々を綴りたいと思い〜す。(2007.9.28更新)

 
| Main |
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
グラフ


グラフを拡大する
最新コメント
popo→れいこさん
1400Kcalめざして (02/27)
れいこ
1400Kcalめざして (02/21)
popo→smileさん
明けましておめでとう (02/01)
popo→れいこさん
クリスマスの思い出 (02/01)
れいこ
クリスマスの思い出 (01/04)
poo⇒キョロコさん
クリスマスの思い出 (01/02)
キョロコ
クリスマスの思い出 (12/31)
popo⇒れいこさん
やぎのいる公園 (11/16)
カテゴリアーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pekopoko/index1_0.rdf
病院管理栄養士です。
 
名前popo
年齢40歳
性別女性
血液型楽天的なO型
出身地常夏の沖縄
短所熱しやすく、冷めやすい
家族構成やまさん(旦那さん)、popo の二人で〜す♪
最近ハマっていることブログ
自分のカロリーを知ってダイエットしよう♪ダイエットコラムは沢山ありますが、自分が食べたもののだいたいのカロリーを知りたくありませんか?ぜひ、このサイトを使って自分の食べたカロリーを知ってダイエットに役立ててください(^▽^)/
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る