☆そうこそ、私のブログへ☆
いまは仕事に妊婦にと忙しい日々・・・。
そんな私の沖縄での日々を綴りたいと思い〜す。(2007.9.28更新)

 
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
れいこ
やぎのいる公園 (11/13)
popo→れいこさんへ
つわりの日々 (10/26)
れいこ
つわりの日々 (10/24)
popo→れいこさん♪
つわりの日々 (10/23)
れいこ
つわりの日々 (10/09)
popo
妊娠しました♪ (09/25)
popo
妊娠しました♪ (09/21)
キョロコ
妊娠しました♪ (09/20)
れいこ
妊娠しました♪ (09/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pekopoko/index1_0.rdf
カミソリシェーバー [2007年09月04日(火)]
 
9/1日はいとこの結婚式
そこで、お肌もきれいにしないといけないと思い、早速、シャーバーを買いました!

みそりはどうしても処理後に痒くなるから、シャーバーにしようと思いながらいままできちまった・・・。

なかなかきれいに剃れて、6000円もしたけど、買って良かった

これで、今年の夏は過ごせそうね
posted at 16:31 | 脱毛日記☆ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
永久脱毛 [2007年08月22日(水)]
 
今日足全体の永久脱毛を申し込んできました

しかし、込み合っているとのことで予約が10月なんだと・・・

いますぐやりたいけど、どうしようもないことだから仕方ないか

でも、永久なので期限がないからいいかな

来年は足見せ放題だ!!
posted at 19:44 | 脱毛日記☆ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
永久脱毛! [2007年08月19日(日)]
 
昨日、永久脱毛をしたいと旦那さんに私の気持ちを話し、OKをもらいました

「少し自分のへそくりからだしてもいいよといってっくれた旦那さん。

昨日はステキに見えた

処理時間が一番かかっていたをしたいと思います

ブログ友達のsmile さんも同じ店舗のお店だったのでさらに安心しました

smile さん、情報ありがとうね〜
posted at 18:16 | 脱毛日記☆ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る