☆そうこそ、私のブログへ☆
いまは仕事に妊婦にと忙しい日々・・・。
そんな私の沖縄での日々を綴りたいと思い〜す。(2007.9.28更新)

 
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
れいこ
やぎのいる公園 (11/13)
popo→れいこさんへ
つわりの日々 (10/26)
れいこ
つわりの日々 (10/24)
popo→れいこさん♪
つわりの日々 (10/23)
れいこ
つわりの日々 (10/09)
popo
妊娠しました♪ (09/25)
popo
妊娠しました♪ (09/21)
キョロコ
妊娠しました♪ (09/20)
れいこ
妊娠しました♪ (09/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pekopoko/index1_0.rdf
筆跡公開バトン [2007年06月30日(土)]
 
【ルール】

1、次に回す人(一名)の名前を書く
(〜さんへ、拝啓○○様、to〜さん、書き方は自由)

2、自分のブログタイトル

3、ブログを見ている皆さんにひとことメッセージ

4、自分のブログ、または自分を象徴するもののミニ・イラストを描く

ということで、私はキョロコさんに宛てて書かせて頂きました。

字がちょっとみずらいのはすいません
posted at 17:30 | ☆バトン☆ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
Q.1   味噌汁の具で一番好きなのは? [2007年06月26日(火)]
 
Q.1   味噌の具で一番好きなのは?
アーサ汁(アーサと豆腐のバランスが大好きです

Q.2   茶碗蒸しの具で一番好きなのは?

エビ はいってなければ鶏肉


Q.3   おでんの種で一番好きなのは?

ダントツ1 じゃがいも

Q.4   焼き鳥(くし物)で一番好きなのは?


変わっているかもしれないが・・・、レバー

Q5   てんぷらの中で一番好きなのは?

沖縄風魚てんぷら
>>

Q6   おすしの中で一番好きなのは?

イカ(安すぎる・・。あぶらっこいものだめなもんで・・・

Q.7   おもちの一番好きな食べ方は?  

あんもち

Q.8   何鍋がすき?

豆乳鍋(なんたって健康になった気分になるから

Q9.ご飯派?パン派?

ごはん(パンはめっちゃ好きなんだけど、私にとっては太る原因なのよ


Q.10  そば派?うどんは?

コシのあるうどん(キョロコさんと一緒よ

Q.11   中華で一番好きな料理は?


エビちり(うまいよね〜、これもキョロコさんと一緒で〜す

Q.12   ラーメンと言えば・・・・・?


とんこつラーメン(夕食にたべると塩分の取りすぎで顔が浮腫むがよくたべてしまう・・・。)

Q.13   洋食で一番好きなのは?

エビフライ


Q.14  好きな洋スイーツは?

チーズケーキ

Q.15   好きな和スイーツは?

かるかん。おばさんじみてる


Q.16  ミスドといえば・・・? 


オールドファッション


Q.17   ポテチといえば?

コンソメかな ここ何年食べてなくてわからない


Q.18   1週間同じメニューしか食べちゃ駄目なら何を選ぶ?(栄養面は考慮しない)


なーべーらーの味噌


Q.19   これだけは食べられないものは?


う〜ん。生のセロリとトマト スープとかにはいっていたら

Q.20   食に対するこだわりは?

おいしく食べて健康になろう

食バトンは、食事の管理を頑張っている 転ガルさくらんぼのさくらんぼさんに回したいと思いま〜す
よろしくお願いします
posted at 12:10 | ☆バトン☆ | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る