☆そうこそ、私のブログへ☆
いまは仕事に妊婦にと忙しい日々・・・。
そんな私の沖縄での日々を綴りたいと思い〜す。(2007.9.28更新)

 
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
れいこ
やぎのいる公園 (11/13)
popo→れいこさんへ
つわりの日々 (10/26)
れいこ
つわりの日々 (10/24)
popo→れいこさん♪
つわりの日々 (10/23)
れいこ
つわりの日々 (10/09)
popo
妊娠しました♪ (09/25)
popo
妊娠しました♪ (09/21)
キョロコ
妊娠しました♪ (09/20)
れいこ
妊娠しました♪ (09/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pekopoko/index1_0.rdf
つわりの日々 [2007年10月09日(火)]
 
長い間ブログ更新お休みしてすいません

家にいてもダラダラ・・・していて、なにもやる気が起こらないもので

仕事はこなしていますが、間違えが多くてみんなに迷惑かけているよ

でも、頭が働きましぇ〜ん

吐き気と体の重さと戦う日々。

はやく安定期にはいってくれないかな〜
posted at 17:05 | ☆妊娠☆ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
マタニティーライフ [2007年09月21日(金)]
 
今日はつわりがあまりなく、職場でも沢山おしゃべりができる

でも、ご飯は少食になっており、1/4づつわけて食べている状況です。

ダイエット中でもそうだったらよかったのにと思っています。

いまは、お水とお茶がなんとなく、吐き気の予感だったりするので、水分補給はポカリかジュース

一気に飲めないのでトイレにも1日2回〜3回程度。

危ないわよね〜
posted at 13:24 | ☆妊娠☆ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
妊娠しました♪ [2007年09月19日(水)]
 
}昨日産婦人科にいってきたら、「妊娠6週目」と言われました

嬉しいけど、吐き気があって、体調もだるいし、喜びより、体調管理が大変です。

いまは、食べないほうが楽のような、食べたほうが楽のような、意味がわからない感じ

みなさんのつわりの状況とか、体験談を教えてくださ〜い
posted at 20:56 | ☆妊娠☆ | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る